プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ホームパーティ♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

ごはん

どうやらカメラのレンズ?が壊れてしまったらしく

どうしたらいいのか…ほとほと困っているローラです
(オートフォーカスが動かない



さて、

土曜日は、お世話になっている児童養護施設の先生のお宅におよばれしてきました

いつ行ってもおしゃれできれいにされていて…
とてもお子さんがふたりいるとは思えない超こだわりのお家。

13社?に図案を作ってもらって
最終的にはご近所の素敵なお家にピンポンして
『このお宅は誰が設計をしたんですか??』と聞いて運命の建築家の方とめぐり合ったらしい…

ご夫婦のセンスの良さに脱帽です。

いつか(全然未定だけど)こんな素敵なお家を建てたいなーと思う私たちなのでした。



そして今回も!奥様のお料理がまた絶品で

作り方を教えてもらった鶏モモ肉のキムチーズ焼きとアボカドとトマトのサラダは
忘れないうちに我が家でも再現したいです


ちなみに、ジュニちゃんが生まれてくるまで絵本100冊計画が
このままいくと達成されないので、

おすすめの絵本を教えてもらい読み聞かせまでしちゃいました

この日の絵本↓
へんなえほん
53冊目:へんなえほん


『すごく ふとい うどんをたべているひとは なんかへんだ(↓)』

ふというどん

たくさんお話して、いっぱい遊んで、子育て話も聞き…とっても楽しい時間でした♪

本当にありがとうございました☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
