プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


記念日☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

お花

先日、付き合って99ヶ月記念日の日を迎えました

ジュニちゃんが生まれてくるのがちょうど100ヶ月目(!)ということがわかってから

毎月の記念日もより楽しみになっていたのですが

今回は『いよいよだね~』となんだか感慨深い感じです


100ヶ月記念日、普通の月曜日だけどちょっと特別にお祝いしたいな~

なにはともあれ、ふたりで歩んでこれた99ヶ月

今もこうして幸せに過ごせていることに感謝感謝です。


ゆうびんやさんの
47冊目:ゆうびんやさんのほねほねさん
48冊目:わたしのワンピース
49冊目:おっぱいおっぱい
50冊目:よもぎだんご




さて、ちょっと話は変わりますが

最近寝付きが悪く、なかなか楽に眠れない私・・・

昨日もちゃんと眠りにつくまではかなり時間がかかり、

背中も痛かったり、ベッドに入ってからもごろごろ…右をむいたり左をむいたり

落ち着かない夜を過ごしているのですが。


あるときは、寝ていると突然背中にピリッとした痛みが


思わず『イタッ』と言ったら

寝ていたはずのロロが起きて背中をさすさす・・・


この日はなぜか何回かそんなことがあり

眠い頭でぼんやりと『ありがとう(もう大丈夫だから寝ていいよーという意味も込めて)』と言うと


『ううん、ローラもいつもありがとう』と返ってきました。


お互い半分夢の中だけど

その言葉が嬉しくて、そのあとはゆっくり眠れたのでした。


そんな夜がもう数日続いています。

私がごろごろ向きを変えては

ロロが夜何度が起きて背中をさすさすする…

ちょっと申し訳ないけれど、とても助かっています。。。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

『ありがとう』って魔法の言葉ですね☆

当たり前の事をしているのに『ありがとう』と言われると気持ちが明るくなり、もっと何かをしてあげたいとか、その人に接する嬉しさが倍増する気がします。

特に旦那様の『ありがとう』は奥様達にとっては一番の言葉かもしれませんね。

自分も周りの人に対して『ありがとう』と思う感謝の気持ちを大事にして、ベビにも教えてあげたいなぁ。

相変わらずのステキ旦那さまだね、ロロさん♪
99ヶ月記念日おめでとう!

ロラちゃん 大丈夫?
そろそろ 近づいて来たのかしら?

ローマ自身は 陣痛を感じるのも鈍かったので 痛みを感じたら もう病院に走る感じでしたから…
もう後 1ヶ月なのね。
寝られないのは しんどいから 昼間もゴロゴロしたりして 大事にね。

Re: タイトルなし

> 嫁ちゃんさん

そうですねi-80
一番身近にいるひとが、当たり前のことに『ありがとう』と言ってくれる
それだけでずっと先の未来まで幸せな気がしますi-265

『ありがとう』を大切に伝えられるように
素直な気持ちでいたいですね。

Re: タイトルなし

> リエさん

ありがとうございます☆
リエさんも安定期突入おめでとうございますi-80
私は来週からいよいよ10ヶ月…大きくなるおなかと増える体重との格闘の日々です。。

Re: タイトルなし

> ローマさん

私は昼間ものんびりできるので~…大丈夫なんですがi-229

あと一ヶ月、マタニティビクスの予定日が近いお友だちと
『もうすぐだね~』と毎回話しています(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
