プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


写真deひとこと日記(生後2日目)

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


糖水可

生後2日目のソナ

ソナが生まれてから1日があっというまに過ぎていきます。

写真は生まれて初めての朝を迎えたソナ。

夜の九時に生まれて、一晩は新生児室で過ごしたので

朝一番に昨日出産に立ち会ってくれた助産師さんが
『ほら~顔が変わったでしょ~』と部屋に連れてきてくれて
とっても嬉しかったです♪

この日から母子同室が始まり、お昼からはソナとずっと一緒

出産の興奮冷めやらず、ほとんど眠れなかったのと貧血でふらふらしながらも
母子同室の説明会にはわくわくしながら出かけていった私でした。


生まれたばかりの赤ちゃんはよく眠るみたいで
母子同室になったら寝ていられないんじゃないかと思っていたのに
むしろ起きないソナにドキドキ…
息をしているか何度か確かめました(笑)







最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

中国では、赤ちゃんのおフロ以外ずっと同室なので、産後30分から一緒でした…キツかったけど、ずっとハルの顔を眺めていられて幸せでした。

私も生きてるか何回も何回も確かめましたよ!!心配になりますよねーー笑

Re: タイトルなし

> kyokoさん

そうなんですね~、
気持ち的にはうれしいけど体力的にきついかもですねi-230

隣の分娩室で私より2時間くらい遅く出産したママは
翌日も預かってもらっていました。
看護婦さんが『辛かったらいつでも預かりますよー』と声をかけてくれるのですが
個室で気を使わなかったのと、私のほうが寂しくなっちゃうので(笑)
新生児室の目の前の部屋だったので夜中にミルクを戻しちゃったりしたときは
駆け込んでましたが。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
