プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真deひとくち日記☆始めます♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

そなです
生後10日が経ちました☆

お久しぶりです♪ローラです

無事、出産&手術を終え、やっと少しずつ落ち着いてきました。

皆様のあたたかいコメント、メール等ほんとうにありがとうございました。

すぐに返信できず申し訳ないと思いながらも、
たくさんパワーをもらっていました



忘れないうちに、この幸せな日々の記録を少しずつでも残していきたいので

1日○分と時間を決めて、ちょこちょこ短い記事で更新してみようと思っているので

よかったらお付き合いください




命名

ジュニちゃん改め、『そな』です

これからもよろしくお願いします





『自然日和』さま

いただいたベビーベット、大活躍中です♪

本当にありがとうございます

命名2

(↑)いまのところ、蒼南が5人は寝れそうです(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

大おばぁちゃまに 素晴らしい字で 命名「蒼南」と書いて頂いて…
良かったですね~♪

ローラちゃんの 目の回復を切に祈っています。
お母様にお手伝いして頂きながら ゆっくり ゆっくりと 体調を整えて欲しいです。 

『そな』ちゃん♪
とても綺麗な字で羨ましい~。
うちは産まれたら誰が書くんだろう…

赤ちゃんの顔は1日ずつ変化するようなので、毎日の更新でも変わって見えるかもしれないですね~。

蒼南ちゃん、ほんとにステキな名前♥
それにしても可愛い!!
ロロさんメロメロメロで溶けてない?(笑)
写真deひとくち日記楽しみにしてるよ♫

手術心配したよー。
PCは目使うから気をつけてね。

まだ日本にいるよー。10月から訓練所に入ります。

そなちゃんもう表情ができてるね。かわいい…☆
落ち着いたころに会いにおじゃまさせてください。
ブログ更新・写真のアップ楽しみにしてます。

ローラの目が無事で良かった良かった。
くれぐれも、無理はしないよーにね!

ベットも有効活用してくれているみたいで、なによりです♪
ベットも、すみぽんも、なごたんも、みんな喜んでます♪

Re: タイトルなし

> ローマさん

お七夜の日はバタバタしていてちゃんとお祝いできなかったので…
命名は書いてもらってよかったです♪

目も一週間が経過して、大分マシになり
母やローマさん、ロロ、ソナに感謝感謝です☆ 

Re: タイトルなし

> 嫁ちゃんさん

そうですね~☆
顔も少しずつふっくらしてきて可愛いんですが
あんまり早く大きくならなくてもいいよーと思ってしまいますi-265
宝物みたいな時間ですね♪

Re: タイトルなし

> リエさん

溶けきってますね~(笑)
さすがリエさん、よくおわかりでi-229
それはロロの役目…と思いつつ、私までも溶けそうな今日このごろです。。
仕事復帰が危ぶまれます(笑)

Re: タイトルなし

> ちねんちゃん

10月からなんだね!
任地はアフリカ…と聞いたけれど、どこなんだろう??
お話聞きたいなー♪
ぜひぜひ赴任前に会いたいです!楽しみにしてます☆

ちねんちゃんも身体にきをつけてねー!
(ちなみにロロは訓練所で怪我して派遣が危ぶまれてたよi-229
あと派遣前の歯の治療に超時間がかかった思い出が…)

Re: タイトルなし

> はなじぃさん

本当にありがとうございます!

視力2.0のロロを羨みながら、
私もこれ以上悪くならないように気をつけます。

ソナもなごちゃんのようにすくすく大きくなってほしいです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。