プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


赤ちゃん占い☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

いつも優しいコメントをくれるリエさんケンサクさんのブログを見ていたら

『赤ちゃん予想図』という記事があって、面白そう!と早速私たちもやってみました♪


にんプリというサイトから
パパママの名前を入れて占えます☆




ちなみに私たちの赤ちゃんは…




『遭難救助隊』です(↓)

遭難救助隊

・『寝るなー!寝るんじゃない!』

・親のあなたが寝ようとすると、寝たら死ぬ!とばかりに起こしにかかります。
夜中大声で泣き叫んだり、あなたの顔に乗っかったり。
せめて朝くらいは寝かせてもらおうと思っても『パパー!ママー!死なないでー!目をあけてー!』と
爪でまぶたを引っかいてくれるでしょう。

・サインペンでまぶたに目をかいて寝ることをおススメします。




先日お邪魔した先輩パパから夜泣きの大変さを教わり、
『鉄分をとるといいよ~』とアドバイスを受け実践しているところなのに

遭難救助隊なんじゃ仕方ない…
サインペンで目を書くか、そういうアイマスクをして寝るしかないですね。



でも、この占い苗字と名前の間にスペースをあけたりしてみるとまた違った結果になり…

こんなのも出ました。



ジュニちゃんの可能性②↓


『おでこプリンセス』


おでこ

・おでこが立派な赤ちゃんです。

・スリッパやしゃもじなどおでこになんでもぺたんぺたんとはりつけてしまうでしょう。
・好きなごっこ遊びはゆで卵のおでこ割り。

・赤ちゃんの写真を撮るときはフラッシュをたかないであげましょう。



うん。
お互いおでこが立派なので、この可能性は大(笑)。

ただ両親にはそんな特技はないので
ジュニちゃんの方が一枚上手ということでしょうか。


最後に名前だけで占ったら、こんなのも。


ジュニちゃんの可能性③



『パリジェンヌ』です。(↓)

パリジェンヌ

・『パリに20年暮らしてマシタ~』という顔つきで生まれてきます。

・挨拶はキス。泣き声も『おぎゃ~h、おぎゃ~h』とどこかフランス語調です。

・おしゃれにこだわりがあり、自分の服は自分で選ぶといってききません。

・オムツを帽子にしてみたり、左右逆の靴下をはいたりと
独自のセンスでベビー服を着こなします。

・初めての言葉は『フランスパ~ン』です。




生まれてから、どんな泣き声か聞くのが楽しみです。
『おぎゃ~h、おぎゃ~h』って。



リエさん、愉しいサイトを教えてくれてありがとうございました

ジュニちゃんがどんな子なのか、ますます楽しみになった私たちです☆



もうすぐ100冊!な絵本たち

ちいさなちいさなおばあちゃん
89冊目:ちいさなちいさなおばあちゃん
90冊目:とりかえっこ
91冊目:とってもいいひ


うさこちゃん
92冊目:うさこちゃんおばけになる
93冊目:うさこちゃんのにゅういん
94冊目:うさこちゃんのきゃらめる
95冊目:うさこちゃんのはたけ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

面白いサイトがるのね。

遭難救助隊だと…傍からみてると笑えるけど 親は大変だねぇ。
そんな時 ローマは睡眠救助隊として出動します。

Re: タイトルなし

> ローマさん

いろいろ出てきて楽しかったです☆
可能性として高いのは『おでこプリンセス』ですが(笑)
三つが合体していたら大変ですねi-229

『睡眠救助隊』の言葉に癒されます…i-196
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
