プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おすすめ★スペイン語学校 ~最終試験で97点!!

↓ランキングに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします
↓Click here↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブエノス・ノーチェス!!

スペイン語がそこそこ話せるようになり、
英語が通じる相手にもスペイン語ではなしかけてしまうロロです★

おすすめスペイン語学校

写真は左から
ローラ、ローラの先生、コーディネーター、ロロの先生、ロロです。

自分たちが通ったのは以下の学校です★

PROYECTO LINGUISTICO SANTA MARIA(通称:サンタ・マリア スペイン語語学学校)
Telefax:(502)7765-8136


1週間位かけて、日常会話程度が話せるようになりたい方におすすめです!!

二人が参加したプランは、

・1日3時間×5日間のスペイン語レッスン(正直、3時間でも結構バテます。)
・数回の課外学習:市内観光等
・6泊7日、全食事付のホームステイ

なんと、たったの1人100ドルです!!(利益が出るようには到底思えない料金です。)

以下におすすめのポイントを写真付で紹介します★

①クラスの途中で、コーヒーブレイク
コーヒーブレイク

コーヒーと、クッキーを2種類から選べます★
(動物クッキーを選ぶと、動物の名前レッスンが始まります。)

②結構、身に付きます★
97点

最終テストで36問中35問正解で、
『パーフェクト!!』と、誉められました★(約97点で、パーフェクトではないですが。。)

③終了時に特典が・・・!!
特典

テキストとコインケースとしおりがもらえました★(その時その時で違うと思いますが。)

④かわいい子がいます★
かわいい子

めちゃめちゃシャイな子で、最初は話かけてもお母さんの後ろに隠れてしまいましたが、
4日目位から、少しづつ打ち解け、最終日は結構、遊んでもらえました★☆★

⑤サッカーも出来ます★サッカーできます

2日目位から、男の子と教室でサッカーをしていましたが、
最終日は、学校の前の道路で、近所の子たちとみんなでサッカー出来ました★

細い路地を完全に使ってのサッカーは
車の往来で中断するのと、いかに壁パスを上手に使うかがポイントです★

自分はここでもいい間違いを連発して、たまに、チームメイトをポカンとさせてました。(笑)
(『ビエン(いいぞ)』と言うつもりが、『バモス(行くぞ)』と言ってしまったり。。)


以上が、おすすめのポイントです★☆★

堅苦しくなく、ゆるめに楽しみながら学びたい方には本当におすすめなので、
ケツァルナンゴ(グァテマラ)にお越しの際は、是非是非です!!


↓ランキングに参加しています★ワンクリックよろしくお願いします★
↓Click here↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

95点!

相手の話が分かるって いいね。
間違ってもいいから どんどん話しかけて 覚えていこう~♪
(相手には 迷惑かも知れないけど…)
色々な人に教えて貰ってネ。

所で つまらぬダジャレを書いて すまぬ。

(コーディネーター カッコイイ人だねぇ~)

Re: 95点!

>>ローマ

そうだねぇ
話が解るのは嬉しい事です★

そして、
コーディネーターの人は
もちろん、英語もばっちり解るし、
常に、冗談を交える感じで、
楽しい、カッコイイ人でした★

ローラは
コーディネーターの人に教えて欲しいって
いつも言ってました★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
