プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


『ジュニちゃん』と“ごたいめ~ん”

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

ジュニ1

ジュニちゃん&ローラお疲れさま~★

昨日、
6月23日の21時29分★☆★

遂に、ジュニちゃんがやってきました★

ローラも超頑張った!!
ジュニちゃんも超頑張った!!

自分もちょっと頑張った!!

家族3人の協力作業★

既に、絆はハンパないです★

蒼南2

2日目にして、一気にかわいさ&きれいさに磨きがかかりました★

ちなみに、
看護師さんみんなに、“パパに超似てますね~★”と!!!

やっぱり、嬉しいです★

ジュニ3

ミルク、超超飲みます★めっちゃ優秀なジュニちゃんです★

今回の出産を通して
ローラにますます、惚れました★

ローラ、きれいでした★


昔、あるTV番組でやっていました

パパが子どもの為に出来る一番大切なこと・・・


『ママを愛して、夫婦仲良くすること』

らしいです★

余裕ですね~★☆★



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
ローラさんは本当にお疲れ様です!
新生児かわいい~(:_;)
産後のママは身体がガタガタです。
どうかその愛でその優しい心でローラさん、ジュニちゃんを支えていってください。(ロロさんなら心配ないですね^^)
ほんとに家族っていいですよね。

おめでとうー!!

メールありがとう。そしておめでとう~。
ローラちゃんお疲れ様でした。
ロロさん似だけど美人ちゃん・かわいこちゃんだね!どの写真もかわいすぎる~!!
いつか会えるのを楽しみにしてます。

ローラちゃん良く頑張りましたね。
蒼南ちゃんも 本当に 母乳の飲み方も上手だし 泣き声も優しくて 語りかえると 一生懸命に聞いてる様子で…愛おしいですね。
素敵な孫の誕生に 幸せ一杯です♪

ロロの「余裕ですね~」に 笑いのつぼを押されてしまいました。

おおおおお~ 
おめでとうございます&お疲れ様でした☆
ちょー可愛い~♪♪将来は美人さん間違いなし!!

今は体を少しでも休めてゆっくりしてくださいね~。

おめでとう♥♥♥

ブログ更新も止まってたし、なんとなくそんな気がしてた!
すっごくキレイな赤ちゃん&ママですね♫
これから子育てブログも楽しみにしてます。
ロロさんローラさん、そしてジュニちゃんおめでとう!!

(ちなみに私の父と同じ誕生日!来年からは2倍Happyな日になりそうです☆)


おめでとうございます!!!
ちょっとブログご無沙汰してるうちにもう生まれていたなんて~~。ローラさん、お疲れさまでした。

超かわいいお姫様ですね☆☆☆

出産は本当に感動の嵐ですよね。(これからが本当の嵐ですよ~笑。)幸せいっぱいの3人での生活、たくさん楽しんでください。

ジュニちゃんの成長を楽しみにしています。

おめでとうございます~!!!
ついに、ついに!!
赤ちゃんほんとベッピンさんですね~!!!
ロラちゃん、本当にお疲れ様でした~^^
ロロさんのロラちゃんにますます惚れたきれいだったって部分、こっちが感動しちゃいました・・。
また早く、今度は3人に会いたい!!

Re: タイトルなし

> Mさん

ありがとうございますe-466
おかげさまでなんとか無事、ジュニちゃんを迎えることができましたi-80
産後の体調も(目を除いて)わりと良いので、
マタニティビクス&ヨガ効果かな?とi-179
これから家族三人、力を合わせて楽しく過ごしていけたらと思います。

Re: おめでとうー!!

> ちねんちゃん

コメントありがとう!
まだ日本にいるのかな?
私もちねんちゃんに会いたい~★
MLに入っていないので、こないだyuiちゃんに聞いてびっくりだったよー。
もしまだ出発していないようだったら、是非会いたいです!
とにかく身体に気をつけて!

Re: タイトルなし

> ローマさん

いつもありがとうございますe-466
入院中もいろいろとサポートしていただき本当に助かりました。
素敵なおばあちゃんがいて蒼南は幸せものです☆

これからもいっぱいお世話になりますが、よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> 嫁ちゃんさん

ありがとうございます☆
みんなにパパ似と言われて『このごつごつした顔とどこが似てるんだろう??』と
イマイチ腑に落ちない感じですが…i-229
パパはもうメロメロです(笑)

Re: タイトルなし

> リエさん

わ~お父様と同じお誕生日なんですねi-185ご縁がありますねi-239
ブログでも紹介していただいて、ありがとうございます☆

私は37週6日目での出産だったので、10ヶ月目はかなりあっという間でした。
リエさんも残りのマタニティライフをいっぱい楽しんでください♪

Re: タイトルなし

> kyokoさん

ありがとうございます!
kyokoさんのような素敵なママになれたら~i-80
そしていつか子連れ世界一周を!(笑)
嵐の中も楽しんでいけるよう頑張ります☆

Re: タイトルなし

> makikoさん

ありがとうございます!
ぜひぜひ~noriさんと遊びにきてくださいね~♪
(当分外出できないので、エジプトごはんはちょっと先になりますが…
我が家でよければぜひ☆)
赤ちゃん、毎日顔が変わっていくのでおもしろいですi-80
ひとってみんなこんなだったんだなーって不思議な感じです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
