プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


奇跡☆な赤ちゃん写真!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

ちょっとずつソナとお出かけもできるようになり

なかなかブログが書けないまま、
1日があっという間に過ぎていきます…


写真はほぼ毎日、遊びにきてくれたお友だちや家族とたくさん撮っているのですが

今日はなかでもお気に入りの一枚を



ロロが撮った奇跡の一枚がコレ↓



ぴーす


なんと

ピース!!



しかもこれ、

心臓の検査に病院に行った日の写真なんです。

初めての検査をいっぱい頑張ったソナ
長かったけど、無事検査が終わり、お家に帰ってきたときの。

心配ないよ

私はかなり緊張していたこともあり
冷たい機械の上に寝かされて泣くソナがかわいそうで
ずっとぎゅ~っと抱っこしていたせいか
帰ってきたらほっとして気が抜けてしまいましたが

なんだかソナが『心配ないよ』って言ってくれてるみたいだな~と
この写真を見て思いました。



このあと、お風呂に入ってスヤスヤ眠ったソナ↓

ねる

なんともなくて、本当によかった。


写真は生後21日目。

頑張ってリアルタイムに近づけていければと思います


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

ソナちゃんの誕生おめでとうございます!!!
遅くなりましたが(^-^;
産まれるまでも楽しみでしたが、これからの成長もますます楽しみにブログをみさせてもらいますね♪♪
ピース写真、ほんと奇跡的☆

わ〜(*'▽'*)♪ ほんとだ!ピース!!
しかも表情も「ダイジョウブ♥」って余裕なお顔に見える。
めちゃめちゃ可愛い〜

今週遊びにきてた友達の娘ちゃんとたくさん触れ合って
「女の子可愛いね。女の子も欲しいねー!」と
まだ息子産んでもないのに話しています笑
ブログ楽しみにしてますよん♫

Re: タイトルなし

> やっちゃん

やっちゃーん!ありがとう!!
やっちゃんは元気?元気?
ブログ引き続き見ててくれて嬉しいよ☆
いつかソナも一緒に旅できる日を夢見て、
今は近所のお散歩時間を徐々に伸ばしていってまーす☆

Re: タイトルなし

> リエさん

ブログ見てます~!
ふたり旅…とっても素敵でした~(ため息が…)
お家ゴハンもいつも美味しそうで…ケンサクさんも
手羽先のお酢煮とか作れちゃうなんてすごいです!

実はソナの性別がわかるまで、
なんとなく男の子のような気がしていて
そんな夢も見ちゃったりしていましたi-229
男の子はママ大好き~で甘えん坊ってよく聞くので
それも可愛いな~なんてi-80

いよいよ後期突入!本当に楽しみですね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
