プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


かわいいお客様☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



先日、我が家にまたまたかわいいお客様をおむかえしました



はるくんです

ハルくんです♪




ハルくんは私たちが世界一周に出る前にブログを通じて知り合った
ヒロシさん&キョウコさんのお子さんで現在1歳

(おふたりのブログはコチラ⇒『せかいどんぶり』

今はご家族で上海にお住まいなのですが
ママとハルくんが夏休みで日本に帰国したタイミングで我が家に遊びにきてくれたのでした♪

いつもブログを見ながら、『いつかお会いしてみたいなー』と思っていたので
その夢が叶って現実のものに!!

あーん

ソナより一年先輩のハルくんは
いろいろ食べれるし

のんだり

麦茶も飲めるし(この写真では飲めてないけど…)

もしもし

ママの携帯で遊んだり


ぬけない

ジョーロに手が入って抜けなくなったり


ママのおさいふ

ママのお財布からお金やカードを出して遊んだりできるし
ママの言っていることも理解できる様子…


『一年でこんなにいろいろ出来るようになるんだ!』と
ロロと私は感動!

ママのkyokoさんも思っていた通りの素敵な方で
お会いできて本当に嬉しかったです♪

スリングの使い方も教えていただいて助かりました!


ハルくんが10歳くらいになったら家族で世界一周…の話
アフリカ横断ツアーの話など、もっといろいろお話したかったのですが
あっという間の時間でした。



ちなみに・・・

ハルくんのあまりの可愛さに写真をとりまくっていたら

カメラにふた

ハルくんにカメラにフタをされそうになりました(笑)


ソナは特に遊んだりできないので
寝たり起きたり泣いたりしているだけでしたが
次に会うときはハルくんと遊べるようになっているといいな~☆


いっしょに


暑い中、足を運んでくださったkyokoさんたちに感謝感謝です♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

おそくなってごめんなさい。しゃんはいにかえってきたよ。

このあいだはとってもたのしかったよ。たくさんあそんでくれて、どうもありがとう。ソナちゃんがすごくかわいくて、ぼくはドキドキしたんだよ。ソナちゃんママのつくってくれたケーキもおいしくて、かんどうしたよ。

またいっしょにあそびたいな。

Re: タイトルなし

> halくんへ

このあいだはあそびにきてくれてありがとう☆
なんでもできるハルくんは、ほんとにすごいな~とおもったよ。
ハルくんとおそろいのえほんはわたしのたからものになったよ。
せかいってからふるでかわいいのね♪
こんどはいっしょにあそべるといいな♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
