プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お客様ランチ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



一個前の記事について、コメントやメールをいただいた皆様
本当にありがとうございました

夫婦のいろんなおもしろエピソードもいただいて、
思わず笑ってしまったり…


昨日はロロの親友の奥さんとランチしたり
ソナとお買い物したりして、リフレッシュできたので元気です



さてさて、今回は先日また我が家にかわいいお客様が来てくれたのでご紹介~



そのお客様は~・・・

いないいない

えまちゃん(10ヶ月)です

ばあ!



パパの三歳からのお友だちのお子さんで
今回は大阪から、家族三人で我が家に来てくれました


パパと

前回2月に会ったときより随分大きくなって
より一層可愛さに磨きがかかったえまちゃん

実は前回えまちゃんを抱っこさせてもらったときに
ソナはおなかの中で『とんとんっとんとんっ』って
えまちゃんにアピール?してたので
今回はやっとご対面できてソナも嬉しかったはず・・・

ママたち

えまちゃん、ほんとうによく笑うし声もかわいくて
髪の毛もふわふわで女の子~って感じ


そして一番驚いたことは寝返りが超速かった!!

うちに来たときはスヤスヤと寝ていたえまちゃん、
しばらくパパに抱っこして、そのまま寝る体勢に…クッションの上に寝かせていたら
静かに寝てる…と思っていたら

急に『はっ!』と目が覚めたようで、
くるっ!!と回って『えーーーん!!!』と。

それが超スピーディだったのです。
大人で例えるなら、気がついたら遅刻ーーー!というときくらいの速さ(個人差ありますが…)。


えまちゃん的には
目を開けたら知らないおじさん(ロロ)が斜め上に!
ここどこーー??!ママは?パパは?

という感じだったのでしょうか。



本当に赤ちゃんの成長は早いなぁと。
同じ0歳でも、2ヶ月と10ヶ月では全然違って。
ソナもあと8ヶ月もしたらこんなにお姉さんになるのかなーなんて
信じられない気持ちです。

ママと

えまちゃんあと数年?もしたらきっと
ママみたいな美人さんになるね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

子供の成長は本当に早いですよね~。
特に0歳~3歳くらいまでは。

いつの間にか寝返りがうてるようになり、お座りして、歩くようになるのかぁ…って思うと、毎日の成長を見逃さないように気をつけないとって思いますね。

はじめまして。

はじめまして。
もうすぐ1歳になる男の子のママをしています。

とっても雰囲気のいい素敵なブログなのでいつも読ませていただいてます。

ソナちゃんとってもかわいらくしてほんわか素敵な女の子ですね。

先日のブログの旦那さまの発言・・・
残念ですね。

きっと安産だった。
という意味だったのでしょうがすっごくお気持ち分かります。

お産に楽なお産なんてないですよね。

あの辛さはきっと女性にしか分からない!!

すーっごく共感してしまったので思わずコメントしてしまいました。
初めてなのに失礼しました。

これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

素敵ブログではありませんが私も息子の成長を記録していますのでお暇なときでいいですので覗いてください。

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

そうですよね~、
なんか既に結婚式のCMとか見て軽く涙ぐんじゃいます(笑)
ソナもいつの日か・・・なんてはやすぎですが。。

今日は久々にビデオカメラで動画を残したいと思いまーす♪

Re: はじめまして。

> たろすけママさん

初コメありがとうございます!!
さっそくブログ拝見しました~☆
息子くん、かわいいですね~i-80
スタジオ写真、気になります!

ロロの発言、本人はボケたつもりだったらしいのですが~
私にはそういう冗談は通じないものでi-229
これから二度と出産をネタにはしないと言って反省しております。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
