プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Happy Birthday

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

31さい


更新が遅れてしまいましたが…

ロロ、31歳のお誕生日を迎えました


22歳のお誕生日を一緒にお祝いしてから(あのときはインドで)
今回で10回目!

毎年夏休み真っ只中にあるお誕生日には
どこか旅行中のことが多かったけど
今回はソナと三人でお家で過ごしました。

せめてお料理は頑張ろう!と
普段自分の好き嫌いであまり使わない材料も使ってみたりしたけど
結局食べるときにソナが泣き出して交代であやしながら急いで食べるという…


作ったのは
・ブロッコリー入りヴィシソワーズ
・マグロカルパッチョ、トマトの器に入れて
・牛ステーキのサラダ仕立て、バター醤油風味

と、デザートにマンゴーのレアチーズケーキ

けーき

マンゴー好きの私たちには美味しいケーキになりました♪(自画自賛
ヨーグルトも入れて、さっぱりと。





↓最近メガネがお気に入りのロロ
(視力が2.0なのにメガネをする意味がちょっと理解できないけど)

げっぷの達人





ここからは出会ってから10回目のお誕生日
今年はパパになって迎えたロロへ


ソナが生まれてから、ソナのお世話を本当によく頑張ってくれて
私はきっと他のママたちよりずっと楽に育児を楽しませてもらって
いつも感謝しています。ありがとう。


ソナのお世話を通して、また新たにいろんな得意技ができたね。

授乳のあとのゲップや、お風呂、

そしてこの抱っこ紐でのゆらゆらも(↓)


ゆらゆら

ソナはこれをすると『ほぇ~』って顔で楽しんでるし
寝なくて泣いていてもすぐに泣き止んで、いつの間にか眠ってくれるし
私はとっても助かっています。

(写真では筋トレも兼ねたバージョンになってるけど)
あなたの一番?すごいところはその体力と精神力だと思います。
三十路でも変わることなく…むしろパワーアップしているような。

そしてその力を惜しみなく使ってくれること、
最近おばあちゃんのように腕や膝が痛かったり
すぐに疲れて眠くなっちゃう私は本当に尊敬しています。
(本当に、夜中の授乳に付き合って合間に腹筋できる三十路パパは世界中探してもそういないよ。)



ソナも私も、こんなにパワフルで愛情たっぷりのパパがいてくれるから
いつも安心していられる。

これからの子育てライフも、あなたが一緒だから心強いし楽しみです。




お宮参り



これからも、夫婦仲良く、家族3人で楽しんでいきましょう♪


改めて、31年前のこの夏の日に生まれてきてくれてありがとう。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

ロロー!!!(ひとの旦那はん、呼び捨てすな。)
お誕生日おめでとうございますぅ!!!
おいしそうなマンゴレアチ~ズケイク♪食べたいですぅ。
一生懸命つくって、結局、あわてて交替で食べることになる、、、わかるぅ!!!
赤ちゃん可愛い!!って思ってたら、ロロもイケメン、ロ~ラちゃんも可愛い!!そらそうやわぁ。
シアワセに育ってるのが伝わります。
10回目のお誕生日を家族3人で。なんか感動して泣けてくる(涙腺弱すぎやろ)
これからも、楽しみにしていますねぇ!!!

やだ~泣けてきちゃった・・。

ロロさんお誕生日おめでとう~!
愛妻と愛娘に祝ってもらえて、この幸せもの~~!!
あやさんのように本当に素直で愛情豊かな女性もそういませんね!
あ~ほんとこちらも幸せな気持ちになります。

ロロさんお誕生日おめでとうございます☆

マンゴーのレアチーズケーキ美味しそう♪
私も食べたいです~。

うちの旦那ちゃんもロロさんと同じように、授乳後のゲップ・お風呂・おむつ交換など色々やってくれ、しかも抱っこ紐でのユラユラも一緒♪
お互い良い旦那様を持って幸せ者ですね~☆

これからも仲良し夫婦でお互い楽しんで子育て頑張りましょうね~♪

Re: タイトルなし

> garage69 さん

いえいえ~お恥ずかしいです。。
garage69さんも最近お誕生日でしたよね?^^
家族三人で迎えるお誕生日幸せですよね~i-80
お料理も手際が悪い&ちょこちょこ中断するので
昼間ほとんどキッチンにこもりっきりでした…(笑)
garage69さんのように素敵なお菓子を作れるようになりたいです~☆

Re: タイトルなし

> makikoさん

ありがとうございます~e-466
でもmakikoさんnoriさん夫婦には敵いませんよーー。
そして私はけっこうあまのじゃく&頑固者なので
(何しろ陣痛も痛いと言えなかったくらい笑)
全然素直ではないんです。。
末っ子のロロは『超』素直なので、だんだんうつってきたのかも??
ソナもロロに似てくれるといいなーと思います(笑)

Re: タイトルなし

> 嫁ちゃんさん

旦那さま、さすがですね~!
抱っこ紐はほんとは新生児用のクッションをつけてエルゴにしたかったんですが
お店で試したら窮屈だったのか大泣きされ…(笑)
でも片方の肩にだけ負担がかかるのは辛いな~と思っているのですが(私は)
この使い方ができるという点ではかなり重宝してます。。

お互い赤ちゃんとの生活を楽しみましょうね~♪

そういえばこの時期お誕生日だったよね!
おめでとう!!
デリーにいたのがついこの間のことのようなのに、もうこんなに時間が経ってたんだね~。
マンゴーのケーキもおいしそう☆
お店のみたい~!
前に作ってたタルトもおいしそうだったし、ロロは幸せ者ね^^
いつかロロローラ家にお邪魔してみたいな♪

Re: タイトルなし

> yuiちゃん

そうそう、yuiちゃんの旦那さんと2日違い?とかだと思ったよー
ただ私のブログの更新が遅いだけで…i-229
yuiちゃんは素早く丁寧に更新しててすごいなーっていつも思うの。
毎回楽しく拝見してるよ♪
私もいつかyuiちゃんたちに会いに行きたい~☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
