プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


夏休みの朝

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



ある日の朝
授乳後もお目めぱっちりで寝なかったソナ


ロロが寝かしつけ?てくれてると思って
先に着替えたり準備をしたりして寝室に戻ってみると…





あれ

あれ?






わらってる


ソナ、笑ってる??




その後しばらく一緒に漫画を楽しんだふたりでした




なんだろう、特別なことはないもないのに
いっしょにいるだけで心がほんわか幸せになるね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

ロロに ソナちゃんを漫画漬けにされない様に したいね。
折角 あんなに楽しい絵本があるから~

Re: タイトルなし

> ローマさん

今日もソナ用の絵本を図書館で借りてきました♪
tupera tuperaさんの『タコさんトコトコどこいくの?』という絵本です☆
とってもかわいい絵なので、これから他の作品も探してみようと思います♪

tupera tuperaさんは超~お薦めです!大好き☆

福岡で展示会やってて、ワークショップ行ってきたよ。
http://ameblo.jp/kensakurie/entry-10979167467.html
ステキなご夫婦だったよー♪

Re: タイトルなし

> リエさん

おふたりのブログ見て、『いいな~!!』って大興奮でした!
ご夫婦なんですね~より一層好きになっちゃいました☆
関東でもワークショップとかあったら行ってみたいですi-237
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
