プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


速報?!100日の記念に・・・

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


昨日、正確に数えると生後100日目に



ソナ、寝返りしました~!!!



いつものように、夕食後オフロに入れる準備をしていて
お洋服を脱がせてごろん、としているときに

『んっんっ・・・』
と、横に身体をもっていって(ここまではよくやっていたので)

そのまま私はバスタオルを用意したりしていたら

ころんっとうつぶせに!!!




『えっ!今??!』と一瞬目を疑いましたが

急いでロロを呼んで(お風呂から上がってきてもらって。笑)

一緒に確認したあと、

普通に起こしてあおむけに寝かせました。(完)


本人はきょとん、と何事もなかったような顔で見ていました。






最近、鏡で自分の顔を見て『にこり』としたり
毎日いろんな成長を見せてくれるソナ、ほんとうに一生懸命生きています。













突然の寝返りに驚いて写真を撮り忘れたので
今日はお昼ね写真を。(↓)





ソナ、お昼寝中に・・・



お友だちがやってきました
ゾウさんとキリンさんです。



『そーなーちゃん、あーそーぼ?』


おひるねちゅう

『あれ?そなちゃん寝ちゃったのかな?』

おひるねちゅう2

『ぼくも一緒にねちゃおう~』


おひるねちゅう3

『あとでまたあそぼうね~



以上、ママのひとり遊びでした

寝たらあれしようこれしよう、と思っているのに
実際に寝てくれたら寝顔がかわいくて結局見ちゃう母なのでした(笑)

ソナとの1日は本当にあっという間です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

寝返りした時 そなちゃん自身も『あれれっ~』と ビックリだったでしょうね。
今度 見に行くのを楽しみにしています。

No title

寝返りおめでとう~☆
100日目って早い方ですよね?

寝顔を見入っちゃうの凄いわかります♪
本当に天使のような寝顔ですよね~。

Re: No title

> ローマさん

ぜひぜひ~☆お待ちしてます^^
寝返り、思わぬ瞬間に出来たので私の方がびっくりでした(笑)

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

寝顔も泣き顔も、何してても可愛いですよね♪
(今も抱っこ紐の中でウトウトしています…)

100日…ってはやいほうなんでしょうか??
まだまだ出来ないだろう、と思っていても突然出来ちゃうので
びっくりですi-229
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
