プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


最近のお気に入りと楽しみな準備

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




ソナの最近のお気に入り・・・


これがすき

出産祝いでいただいたピンク色のふわふわタオル



いいにおい

名前も入っていて、ベビーマッサージのときも大活躍でした♪



ふわふわなの

もぐもぐもぐ・・・・




ちかごろ私

最近たまに見せる表情が、ちょっと大人びてきたような・・・


生まれたばかりのころは『パパ似だねー』と言われていたソナ

このごろママに似てきたね、と言われてちょっと嬉しい私と

『実はうすうす感づいてたんだ・・・』とちょっと寂しそうなロロ(笑)







そんなソナは、もうすぐ3ヶ月になります。


ちょっと前までは『まだまだ先だな~』と思っていた
100日のお食い染めももうすぐ。



ロロと私はそれぞれに願いを込めたメニューをお料理する予定


『こんなのはどう?』とアイディアを出しつつ
準備をするのが、今とっても楽しいのです♪




ソナ、楽しみにしててね


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

キュンとします

はじめまして。
たまたま通りすがり、ローラさんのブログを拝見してから今ではすっかりご家族のファンになっています。
あたたかくて何だか切ない程キュンとしてしまいます。
ソナちゃんの可愛さったら!!
うちにも8ヶ月になる娘がいるのですが、3ヶ月頃の顔がソナちゃんに似ているので(私が勝手にひいきめに見ての感想ですが)とっても懐かしいです。
今ではぷくぷく沢山お肉がついて全然顔つきも変わってきましたが…
成長はホントに楽しみだし嬉しいのですが、本当に早いので何だか淋しくて、もっとまだまだ0歳でいて欲しい~っと思ってしまいます。

ソナちゃんの成長、陰ながら楽しみに応援させてください。

No title

ソナちゃん、確かに顔が変わってきていますね~。
益々美人さんになってきてる♪

赤ちゃんてタオルをあぐあぐするの好きですよね~。
友達の子もいつもあぐあぐしてました☆
らっちゃんもそのうちするのかな?

料理上手な2人ののお食い染めメニュー楽しみにしてます♪

Re: キュンとします

> ことりさん

コメントありがとうございます!
8ヶ月になる娘さんがいらっしゃるんですねi-80
本当に子どもの成長って早いですよね。
『まだまだ0歳でいてほしい』というの、すごく共感します!!
きっと何歳になってもかわいいんだと思いますが。。
今日が一番かわいいi-80って毎日思っちゃったり(笑)
本当に幸せなことですよね。

今日病院で7ヶ月の男の子に会って、
ソナもあと5ヶ月もしたらこんな風に笑うのかな~って楽しみになりました☆
こんなブログですが、ぜひぜひまた遊びに来てください♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

そうなんです~日々可愛さを増しています(←親ばか度が増している、とも。笑)

お料理は得意じゃないですが
100日間、無事に大きくなってくれて
その間こんなにも沢山の幸せをくれてありがとうの気持ちで
一生懸命作ってみようと思います☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
