プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅんとする時間

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

すやすや

いつもの夕食の準備の時間
ソナが授乳後も眠くなさそうだったので、
ベビーベッドに寝かせてメリーをかけておくと
しばらくして向こうから呼ぶ声が・・・




ソナ:『あーぅ~(ひまだよ~)』

私:ソナー、ちょっと待ってねー(キッチンから。)






しばしひとりでメリーを見ている




ソナ:『えーぅーん(あきたよー)』




私:もうちょっとだからねー(夕食の炒め物を素早く作る)








ソナ:『えっえっえっえっ

私:ソナー、ごめんねーもうすぐごはんできるからねー

ソナ:『ぅえーーー




その後、ちょっと諦める。。。



(諦めちゃった、かわいそう・・・)



私:ソナー、終わったよーごめんねー





ソナ:にこり










その後、抱っこしたら『あー』とか言いながら
すぐにくた~っと眠ったソナ。



最近怖い夢でも見てるの?という感じで
『ふぃーーー』と泣きながら寝ていることもあるソナですが

起きている時間も増えて、笑顔も増えて、
私はきゅんとする時間が増えました(笑)



ゆっくり大きくなってね。まだしばらくは小さいままでいいからね




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもそういう状況になることよくあるよ~。
寝てるのに突然「ふぇ~」って泣くのも。
なんだろうね、夢でも見てるの??って思う。
一生懸命おしゃべりしてる姿、ほんとかわいいよね☆

Re: No title

> yuiちゃん

yuiちゃんのブログ見て、私も『うんうんそうだよねー』って
ひとりで頷いてるときよくあるよ~i-260
ほんと同じ月齢(というか1日違い)だから参考になります!
ちなみに私はほとんど毎日ねむいよ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。