プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


新米ママのお誕生日

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


りのちゃん


先日我が家に遊びに来てくれた、りのちゃん(1ヶ月)。


りのちゃんが来る前日、ソナに
『明日はソナよりずっとちっちゃい赤ちゃんが来るよーソナはお姉さんだねぇ』
と言っていたら、なんとりのちゃん既に5000㌘を超えていて
ソナと大きさそんなに変わらなかった




ふみこたちとりのちゃん


りのちゃんのママは前回書いた『尊敬する子どもたち』のひとり。

出会ったころから、(小学生なのに)人一倍気が遣えて、めちゃくちゃ優しい子で
当時のサークルメンバー(大学生)も何度その優しさに救われたことか。。


今回は、女の子3人で来てくれました(りのちゃんを入れて4人!)


ひろこちゃんと

若いお姉さんに抱っこしてもらって、ソナもご満悦♪


ふみこと




ソナを抱っこしててもらい、その間私はりのちゃんと~



ママに似ててかわいい~☆

ころころふにゃふにゃしててかわいい~☆

ミルクを飲ませたらなんと150ccも飲んでくれました!






↓ソナも見にきました。


そなみにきた

ソナ:『これが赤ちゃんか~』





現在、旦那様の実家でご両親と同居中の彼女。
『大変なこととかない?』と聞くと笑顔で大丈夫だよ~と返ってきました。

(この日も夕食の支度をしてから家を出てきたらしい偉い子です。
まだ若いのに、なんて出来たお嫁さん…



↓記念すべきママ友(笑)写真!

ままともに

私も見習わせていただきます!(いや、気持ちだけかも


でもたまには息抜きもしようねまた遊びに来てね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

『明日はソナよりずっとちっちゃい赤ちゃんが来るよーソナはお姉さんだねぇ』
と言っていたら、なんとりのちゃん既に5000㌘を超えていて
ソナと大きさそんなに変わらなかった


↑のって、今くらいの月齢だとあるある~と思う出来事ですね。
私もスタジオにお宮参りの写真撮りに行った時に、同じように撮っているベビちゃんがいて、「らっちゃんよりも小さいなぁ」って思っていたら…そのこ2ヶ月の子でした…。

幼稚園とか入る頃には皆変わらなくなるんだろうけど、今は大きさの違いって大きいですよね。

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

そうだったんですね!
でも大きいとなんか誇らしいですよねi-176

お友だちの赤ちゃん(男の子)を見ていると
やっぱり男の子は成長がはやいんだな~と思いました。
らっちゃんもすくすく大きくなってますね!
写真が大きくなって、らっちゃんのお顔がよく見れるので嬉しい私ですi-80
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
