プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


同窓会に行ってきました

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




先週の金曜日、この日秋休みだったロロと一緒に
同窓会に行ってきました!

『同窓会』・・・と言っても、高校や大学のではなく、
初めてのパパ・ママのための教室の同窓会。




りゅうのすけくんと

お隣の席になったりゅうのすけくんと。
ソナより一ヶ月お兄さんなので活発!お洋服も赤ちゃんぽくなくておしゃれさんでした☆




あのころはみんな妊婦さんだったプレママさんたちが
この日は赤ちゃんを連れて参加


正直、この教室のおかげでお友だちが増えたし
今もいろいろと支えてもらっていて、
おかげで楽しく子育てできてるといっても過言ではなく、感謝感謝なのです。


りゅうのすけくんと2





この日は、
お互いの近況報告や赤ちゃんの計測、ベビーマッサージをしたりして
最後に2・3月出産予定のプレママさんとの交流会
という内容。

私自身も初めての教室のときに
3ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこさせてもらって
その小ささとふわふわした甘い匂いにすごーく癒された記憶が

あのころは
『みなさんの同窓会は10月7日ですよー赤ちゃんを連れてきてくださいねー』
と言われても、なんだかぴんとこなかったしすごく遠い先の話だなぁっておもっていたのですが。
今回無事、ソナを連れて参加できてよかったです。







・・・と、肝心のソナちゃんはおねむな時間帯・・・


ねむいの1

まぁ、出かける前の数時間は超ごきげんで
体力も全部使い果たしちゃった感じだったので…

ベビーマッサージもそこそこに、授乳→ねむねむ。。。
ずっとこんな感じでした(↓)

ねむいの2

すごい体勢で寝ています(笑)




久しぶりに会えたお友だちと赤ちゃんを抱っこして写真を撮ったり・・・


ままたちと


以前お家に遊びに来てくれたリオちゃんと(↓)

りおちゃんと

このとき、一瞬、ソナが起きました(笑)




ロロもたくさんの赤ちゃんに囲まれて・・・


みんなと
左から・チアキくん、真ん中・リオちゃん、右・アヤカちゃん。
みんなすくすく大きくなってます!



とっても楽しい同窓会になりました☆

でもあっという間でもっとお話したかったー!というのも本音。
またゆっくり会いたいです♪


一緒に来てくれたロロにも感謝☆ありがとう♪







最後におまけ


帰りみちはご近所のコハルちゃんと


こはるちゃんと帰り道

ふたりともよく眠ってます♪おつかれさま☆

ぐっすり


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

パパママ会の同窓会があるなんて良いですね~。
私が妊婦の時に会った方達どうしているんだろう?
同じくらいの月齢だし、育児の話など盛り上がりそうですね。

最後の写真のソナちゃん、小さく丸まってるのかな?
どんな体勢なのか気になる~w

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

そうなんです!同窓会をしてくれるのって有難いですよね。
ママになってからのほうが話しやすかったりするので…

ソナ、かなり丸まってます~(笑)
こんな体勢で寝れるんだな~と関心してしまいました。

そしてEC?ですか?
うちもちょっと試してみようと思ってマース!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
