プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


幸せな再会☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



前回の協力隊つながりでもうひとり・・・

こちらは先々週の日曜日、
同じくマーシャル隊の後輩にあたるのぶくんが会いに来てくれました♪


のぶくんと


この時間も眠くて、ソナ大泣き…
でも泣いてるこの顔もかわいい。(←親ばか)だってこんなに一生懸命。笑



しばらくして、泣き止み・・・

ソナ:『あら。こんなところにイケメンが。』

のぶくんと2



のぶくんに抱っこしてもらい・・・

だっこしてもらう



遊んでもらって、にっこり

うれしそう



こんな赤ちゃんのころから、ほんとうに沢山の方に愛をもらって
ソナはとっても幸せものです


もともと子ども好きで、マーシャルでの教員生活を経て現在も小学校で勤務し
日々子どもたちと一緒に過ごしているのぶくん。

今回は、もうすぐご結婚という嬉しいニュースとともに再会することが出来、
私たちも幸せな気持ちになりました


次回はぜひ、奥様も一緒に
またソナと(ロロとも)遊んでやってください!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

大泣きのソナちゃんかわいい~ ♪

ソナちゃん、生まれた時から綺麗な顔してたけど、最近のソナちゃん顔立ちがしっかりしてきて益々綺麗に☆

お肉もついてきて、これからがもっと楽しみですね♪

No title

そなちゃん、お顔がますます女の子っぽい感じに!
かわいーー☆
うちの子は、ふりふりした服とか着せると、
「女装!?」って感じになるよ・・・笑
来月、みんなと一緒に会えるのが楽しみ♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

ありがとうございます~i-201
あっという間にお誕生日が遅い子にも体重は追い越されたりして
ゆるやか~なペースで成長中です。。笑

らっちゃんもますますかわいくなって、
ほんとに毎日の成長が楽しみで幸せですよねi-80

Re: No title

> ゆいちゃん

女の子っぽい…そういってもらえるとうれしー(涙)

でもでも写真はよく撮れたのを使ってるからi-229
最近やっと髪の毛が増えたなーと思ったら
前髪が水平?に伸びだしてどうしたものかと悩んでるよ。笑

りこちゃんにも会いにいきたーい!!

はじめまして!!

昔の記事にコメントしてしまって、すみません!!!
すっかりロロさんとローラさんのファンになってしまって、過去のブログをよませて頂いてました。
ソナちゃん、本当にかわいいなあかわいいなあ、と思ってたら、なんと!!
のぶくん!!
大学の後輩でした♥︎
あれ??!
みたい驚きとまさかの共通点に興奮してしまい、思わずコメントしてしまいました!
のぶくん♥︎
かわいい後輩なので、可愛がってあげて下さい笑
これからも応援しています!!꒰*´∀`*꒱

Re: はじめまして!!

> meg*さん

はじめまして☆コメントありがとうございます☆
のぶくんの先輩なんですね!^^
ご縁がありうれしいです♪
最近はあまり会えていないので、また会いたいなぁと思っていました☆
古い記事まで読んでもらってありがとうございます!
またよろしくお願いします^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
