プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お友だちファミリーが遊びに来てくれました☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


赤ちゃんも生まれたときから(胎児の時から)個性があると聞いていましたが

最近のソナ、ちょっとずつ『性格』が出てきているような気がします。



ソナの性格・その1~社交的~

特に女性に対してはかなり心を開いていて
『かわいいわね~』と言われると、にこりと愛想を振りまきます。

昨日も図書館でカウンターのお姉さんに褒められて上機嫌でお眠りになりました。笑
ついでにおじいさんまでやってきて、『おじちゃんじゃだめかな~?』と。。
ソナ、おじいさんをじぃ~っと見つめ…笑わず。。失礼しました


ソナの性格・その2~暇が嫌い~

夕食の準備のときなど、もうメリーを見せているだけでは間が持たず…
『こんなに暇なんじゃ~生きてる意味がなーい!!』とばかりに怒ります
これは誰かさんにそっくり。
私は怠け者なので、暇大歓迎ですが(笑)


そんなソナさん、最近は専ら毛布を自分で顔の方に引き上げて
前が見えなくなって困っていらっしゃいます。。




さてさて、前置きが長くなりましたが

先日の日曜日、鎌倉からお友だちファミリーが遊びに来てくれました!

あれそなが

ロロの協力隊時代の相棒、なかしーと奥様のりこさん、かいくん(1歳9ヶ月)のファミリーです♪


その昔は家もお隣さんで、毎日一緒にごはんを食べていたくらい仲良しなふたり。
念願かなって家族で再会でき、とっても楽しい時間でした☆

(写真ではソナが泣いていますが…


相変らずきれいなりこさんと、パパになっても少年のようななかしーと
王子さまみたいなかいくん、仲良しな素敵ファミリーです

そな泣き止む

りこさんにおもちゃであやしてもらい、ソナ泣き止む↑



すると今度はかいくんが…

こんどはかいくんが

ママに抱っこで、再び挑戦!

りこさんと

楽しいおしゃべりで時間はあっという間…

次に会えるときにはふたりとももっと大きくなっているはず。

また会える日が楽しみです♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
