プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


かわいい頂き物♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


先日、高校時代のお友だちが遊びにきてくれて
久しぶりの再会がありました♪
(って、かなりタイムラグがあるけど…



そのときに持ってきてくれたのがコチラ~↓

プレゼント

木製のおしゃぶり(鈴が入っていてきれいな音♪)と
タオル人形、ブランケットのセット

このラッピングがあまりに可愛かったので
つい一週間ほどそのまま飾っておいてしまいました。


やっと昨日、ラッピングをほどいてソナに与えたら
待ってましたとばかりにおしゃぶりをぺろぺろしてました




ともこちゃん

最近こうやって立つ(歩く?)姿勢をさせてもらうのが大好きなソナ。

この日は初めての仰向けからの一回転を見せてくれました。
(仰向け~うつぶせ~仰向け)

目にも留まらぬ早業で、本人もきょとんとしてました(笑)。


何気ないことでも、『お!そんなことできるようになったのか!』って
嬉しくなっちゃう今日このごろ…

さっきは初めて自分でレッグウォーマーを片方脱いでました


忙しい中、おいしいお菓子とかわいいプレゼントを持ってきてくれたTちゃん、
ありがとう♪♪
ソナの相手もたくさんしてくれて助かりました!

またお茶しようね~☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

喜んでもらえてよかった☆

またお邪魔させてください~(*^^*)

Re: No title

> Tちゃん

ほんとにありがと~☆またぜひ遊ぼうね♪
木のおしゃぶりはソナのお気に入りだよ~i-80
自分だけの力じゃ、どうしようもなさそうなことってあるけど
結局は自分の人生だし、自分次第!先はながーいわけだし焦らずにいこうね☆
高校のときからずっと今のアナタが大好きだよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
