プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



パーティデビュー☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

ぱーてぃでびゅー

土曜日、いつもお世話になっているハロハロの会の30周年記念パーティへ行ってきました☆
(ハロハロの会についてはコチラを→☆HP☆



セブのオフィスにいるスタッフからの温かいメッセージの上映もあったり
なんだか顔を見ているだけでパワーをもらえるようで
とっても幸せな時間でした☆



普段なかなか会えない方々との再会や、
ずっと古くからこの団体に関わってこられたシスターや大学の先生方ともお話できて
楽しかったです。




こちらがロロの人生を変えたといっても過言ではない、ガラルダ先生(↓)

がらるだせんせい

ソナをかわいいかわいいと言ってもらえて、うれしかったです



そして、大学生のころ一緒に小学校訪問をしたり活動したミカちゃん。

りなちゃんと

実はミカちゃんのおなかには来月生まれてくるソナと同い年の赤ちゃんが

このおなかのまるみや固さが懐かしかった~。




ソナにとっては初めての経験
音もたくさん聞こえるし、知らない人がいっぱいだし
最初はどうなることかと思ったけれど

たくさんの人に抱っこしてもらい、あやしてもらいながら
眠くてたくさん泣きながらも…一生懸命頑張ってくれたソナに感謝です☆



さて、今週から12月!
今年ももう残りわずかですが
皆さん風邪などひきませんように。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
