プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ご近所のお祭りとひいおばあちゃんのお誕生日

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


こんにちは☆

寒がりなので、日々ソナを大きなカイロのように抱っこして暖をとっているローラです。
今年の冬はいつもより暖かく過ごせるかもです。。(重いけど


ところで…生まれてからずっとパンパース一筋だったソナですが
最近、後ろギャザーに惹かれてメリーズにしたところ、
同じSサイズなのにゆるゆる!!(特に太ももが!)

おまけにメリーズの後ろギャザーはMサイズからしなかいことが判明し。。
結局パンパースに戻り、もうちょっと大きくなったらメリーズに挑戦しようと思いました。。


憧れの後ろギャザーへの道はまだまだ遠そうです。。





さて先日、ひいおばあちゃんのお誕生日のお祝いをしました♪

この日は近所のお祭りもあったのでひいおばあちゃん、おばあちゃん、おじちゃん…
みんなでお出かけし・・・

かたぐるま

(↑ソナ、かなり高いところから辺りを見渡してます。笑)


最近になってもやっぱりロロが抱っこしていると
余計小さくみえるのでいろんな人に振り向かれるソナです。


かたぐるま2


神妙な顔つきでお祭りを見学していると・・・


かわいいわんわんに出会いました。

わんわんにあった

わんわんはソナの足に興味津々。。。



毎年開催されているこのお祭りですが、
今までは見に行ったことはなく…

ソナがいるおかげで近場でお出かけすることが増えた今、
ご近所でもいろんな発見があって楽しいです。



ソナがお祭り自体を楽しめるようになるのはまだまだ先ですが…

たかいたかい


お外でたかいたかいをしてもらって嬉しそうでした☆


たかいたかい2




そして、夕方にはお家に帰ってひいおばあちゃんのお誕生日会を・・・

夕食

この日は母も来てくれていたので
私はブルーベリーのタルトを焼いただけで、お料理はほとんどまかせっきり…

大人七名+ソナで、にぎやかなお誕生日会になりました。


ひいおばあちゃん

今年で79歳のお誕生日を迎えたひいおばあちゃん、
いつも私たちが帰省した際にはたくさんの美味しいご馳走を作って待っていてくれるので
今回は初めて我が家で、みんなでお祝いできて本当に嬉しかったです!

『ソナちゃんの成人式が見たい』発言も飛び出し
初ひ孫のソナパワーで、長生きしてもらいたいなと思います。



さてさて、今日はこれからまたソナの予防接種に行ってきます☆
今週も皆様にとって良い一週間になりますように。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
