プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ファミリーフォト☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


こんにちは☆
いよいよ大の苦手な寒い季節がやってきてしまい
寒かった北欧のクリスマスを思い出しているローラです。


そんな私のとなりで
近頃ますます行動範囲を広げ、動けるようになってきたソナ

横で見ているとそんなに進んでいないのに
ちょっと目を離すと『え!なんでそんなとこに?』という場所に移動しているから不思議です。


そんなわけで?先週末はソファから落ち
昨日はテーブルの脚に頭を打って泣いていました。
(そもそも寝ていたはずなのに、気がついたらテーブルの下にもぐって遊んでいた…)

抱っこするとすぐ泣き止むものの、
こっちが青ざめます。。
『乳幼児 頭 打つ ・・・』とかPCで検索したりして・・・

(だってソファから落ちるって、自分に置き換えたら大変なことです。。)


ちなみに今朝は朝起きるとき、首をぐっと持ち上げて大人のように起き上がろうとしていました。
いやいやいや、それはむりですよ。







さて、ソファから落ちた(←まだ言う)土曜日、
お友だちにファミリーフォトを撮ってもらってきました☆


せつえいに

穏やかそうに見えて実は午前中ほとんど寝なかったので
すでにねむねむなソナ・・・

着替えるときからぐずぐず。。こういうときに限って。。



なので、いろいろあやしながらパシャパシャ撮ってもらい・・・

あやす3


なんとか機嫌を良くしてもらおうと必死な私たち。

あやす2


お!笑ってる笑ってる!

あやす


抱っこしたり

さつえい0

たかいたかいしたりで

さつえい

なんとか乗り切り、最後は突然かくっと寝ました。。
(ほんとに急に寝た。よっぽど眠かったんだね。ごめんね。)



カメラマンをしてくれたお友達とソナの頑張りで
無事、とっても良い写真ができました♪

がんばった

ソナ、おつかれさま。


年賀状の出来上がりが楽しみです♪





☆おまけのセクシー写真☆




ねむいねむいとぐずるソナを座らせて
ロロが一生懸命ウクレレを弾いてソナをあやしていると・・・

せくしー

いつのまにかこんな体勢に!!

せくしー2

私が『すごい体勢だねぇ』と笑っていると

ロロ:『ソナ、セクシーーー!』

せくしー3

いや、セクシーでは・・・ないでしょ。笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

今、奇跡的にカンタが結構長い時間ものすごくおとなしいので笑
久しぶりにコメントしてまーす。

ソナちゃんの可愛さとロロローラさんのラブラブひざまくらに
目がハートになってしまいましたi-233

自分のブログ書くので精いっぱいでなかなかコメントできないけど
毎日必ずチェックしてます♪
パスポートの記事、くすっと笑えて癒されたなぁ~i-80
初海外、どこに行くの??報告楽しみにしてますよ~i-189

Re: No title

> リエさん

コメントありがとうございます!
わたしも毎日ブログチェックしてますよ~!
更新されてるとうれしくて二回は読みます(笑)。

かんたくん、すくすく大きくなって
さすが協力体制ばっちりなおふたりi-189尊敬です!
初デートの記事も『りえさんかわいい~☆』と思って見てました♪

初海外は、恒例の?セブへi-37
正直ちょっと不安もあり迷っていましたが、いざ決まったら俄然楽しみに!
旅行に向けて準備と体調管理をがんばりまーす☆

No title

ソナちゃん 確かに泣き止んで ロロとウクレレに注目してる。
ちょっと不服そうな『何してんのよ~』的な表情が セクシーでは無いけど とっても面白い~♪
ベビードレスから 手がニュっと出てて 退院した時から うんと成長したのが 分かりますね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ローマさん

コメントを返すのが遅くなってしまいすみません!!
実は今週はロロが学校にパソコンを持っていっていて…
ブログに手がつけられませんでした。。。

ほんとうに大きくなったんだなぁと思います。
これを着せるのも最後だなぁと思いつつ
でも退院、お食い染め、と三回も着れたので幸せです★

本当に遅くなってすみませんでした。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
