プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


赤ちゃん連れで行けるレストラン☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


はまちゃんと

ソナ、赤い服のひとがすきです。初対面の男性なのにニコニコ。
彼はサンタさんじゃないよ。



土曜日、ファミリーフォトを撮ってもらったあと、
ロロとソナと三人で、学生時代のお友だちに会いに行ってきました♪



ちょうど一年前の冬にも集まったインド学生会議のときの友人たちで

今回は
『ソナと一日違いで生まれたお友達の出産お祝い』
『最近結婚式をしたお友達の奥様のお披露目』
『今月入籍予定のお友達の結婚報告』
『来年挙式するというお友達の結婚報告』
そして、ソナお披露目・・・となんだかおめでたいこと尽くしな会でした☆


おまけに来月からマラウイにて2年間の隊員生活を送る予定の彼女とも会えて
もう出発してしまったかも、と思っていたのでとっても嬉しかったです

マラウイ、どんなとこなんだろー・・・
一周前だったら確実に『ちょっと行ってみようよ』ってなってただろうけど。。




そして、ソナ連れの私たちのために、と
探してくれたお店がこちら↓

代官山の『キッチン リナト』です。


私たちは10名ちょいだったけどかなり広々としたお部屋を貸切にしてくれて
お部屋の中に授乳スペースもオム替えできる場所もあるし

おまけに、ちょっと暗くなるカーテンのなかの静かな場所にもメリーつきのベビーベッドもあって
午前中からほとんどお昼寝してないソナはここで寝れるじゃない!と感動




・・・でしたが





ソナ結局全然寝ず。







なぜかというと・・・




ばんぼさん



ソナが座れるイス&おもちゃもいーっぱい

最近もう足が気になっちゃってしかたないソナは
このイスに座って思う存分自分の足に触れ合ってました。笑
(まだひとりじゃ座れないし、うちのソファでやると転げ落ちるからね。。)




あと、こういうおもちゃも。

おもちゃ

このごろ目の前にひも付きのおもちゃを垂らすと
意外なスピードでサッと両手でつかんで持ってしまうソナちゃん。

泣いていても食いつくので
『ソナが釣れた~』と喜んでいる私なのですが

このおもちゃで遊ぶソナを見て、改めて最近のソナの好みを知り
うちの4waysのメリーもこういう形に変形してあげる時期なんだ、と思いました。
(まだ回ってるのも楽しんでくれてるようだけど…)




最後に、みんなに写真を撮ってもらうソナ↓

しゃしんとってもらう

『今日はなんだかいっぱいしゃしんとられるなー』




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
