プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


女子会☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


こんにちは☆
さいきん、風邪をひかないようにと無駄にカロリー摂取しているローラです。


ソナがいないときは、ロロに私の風邪が移ることはないし、と
そんなに気にも留めていなかった私ですが

今年はあちこちでインフルエンザやマイコプラズマ肺炎やらが流行っていると聞き
ソナに移ったら大変!と、念入りに手洗いうがいを心がけています。。

ついでに、ちょっとでも風邪の気配を感じたら
いっぱい食べて風邪に負けない気合を示したりしているのです。。(風邪に気合…?)


そんなわけで今のところ風邪もひかずに
ソナは元気です。

さいきんのソナブームはいろいろ爪でひっかいて音を出すこと。
と言っても、しゃっとすばやい動きはできないので

か り か り か り ・・・・ とゆっくりな音がよく聞こえてきます。
(主に、クッションカバーや私の携帯をかりかりしてじぃっと見つめている。笑)



さて、前置きが長くなりましたが
先週の金曜日、ソナと女子会に行ってきました☆

こはるちゃんと

前回は仰向けに寝ていることしかできなかったけれど
いまや余裕のうつぶせ寝。

頭もぐっと上がるし、結構苦しくなく長持ちするようになり成長を感じました。



この日のメンバーは・・・

4にんで2

左上から

えまちゃん(6ヶ月)
そな(5ヶ月)
こはるちゃん(6ヶ月)
そうとくん(5ヶ月)

の4人。


みんなママたちが必死にあやしている方をじぃっと見ている・・・


4にんで

『女子会っておれ女子じゃないしー!』と
そうくんが気がついて泣いてしまいました。。笑


でもさすが男の子、この中ではお誕生日が一番遅いのに背が高くてしっかりしてました!




そしてそして、
我が家で『あんな綺麗な赤ちゃん見たことない!』と専らうわさのえまちゃんは
『後ろに進む』という特技をソナに教えてくれました。↓

えまちゃん2

写真の50倍くらいは可愛いです!軽く。ほんとに。


えまちゃん3

これでパパ似というのだから
私とロロに『えまちゃんパパは外国人だろう説』が浮上してしまうのも無理はありません。。


手をとって教えてくれるえまちゃん。(↓)

えまちゃん


美味しいお茶とお菓子とおしゃべりで、とっても楽しい女子会(べビ会)になりました!


ほんとうに、誰かが入れてくれたお茶って特別美味しいと思う今日この頃・・・
かわいい赤ちゃんの成長も見れて
ほんとうに幸せなひとときでした~♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛らしい女子会でしたね~。
ベビちゃん達の写真、とっても可愛い。皆でちゃんと輪になってるし~♪
ソナちゃんに負けず劣らず、えまちゃんも可愛いですね☆
2人でいたら絶対にスカウトされちゃうね~。

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

えまちゃん、ほんとに美人さんなんですよ~
親だから何してもかわいいというのとは別次元で誰が見ても!
ソナは相変わらずピンク着せとかないと男の子?と言われちゃいますが~(必死)

はやく髪が伸びて女の子ぽくならないかなーと。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
