プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おでかけ服とおうち服☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

こんにちは☆

昨日、無事帰国し、夜にはロロの実家で美味しい年越しそばをいただき
『やっぱりゴハンは日本食が美味しいなぁ』と思ったローラです☆


おかげさまで、何事もなく、ソナも元気に帰ってくることができて
本当にほっとしています。

『ソナがお家を忘れちゃってたらどうしよう…(また寝付けなかったら…)』
と心配していたのですが

どうやらちゃんと覚えていたようで
帰ってしばらくは嬉しさのあまり?興奮してきゃっきゃ言ってました。笑


そして今日もすごくよく寝ています^^




片付けの合間をみて
リアルタイムではありませんが
ちょこちょこ旅の記録も更新していこうと思います。






今回の旅の楽しみのひとつ…

今年はもう着れないと思われる夏服をいっぱい着せること♪


これは着いた翌日のおでかけ服♪

おでかけふく2

出産祝いでいただいた可愛い帽子はセブにいる間ずっと大活躍でした☆

そして、ソナが生まれる前にかわいいと思って買ったこの服も
去年の夏は大きすぎてあまり着れなかったのですが今ならぴったり♪



↓『ん?どこいくの?』

おでかけふく

この日は、両替&ショッピングセンターでお買い物
そして夜にはファミリーのおうちで夕食…と到着して早々結構がんばりました。

賑やかなショッピングモールも
賑やか過ぎるファミリーとの夕食も、

ソナには初めての経験だったのでドキドキでしたが、

ショッピングモールでは知らないお兄さんお姉さんたちに遊んでもらい
夕食のときはファミリーのみんなに抱っこしてもらって
終始ご機嫌…♪

この旅で本当に成長したなぁと改めて思っている私たちです。



そして、最後にこの日のおうち服↓

おうちふく

繊細な小花柄のあまりのかわいさに、どうしても着せたくて買ったものの
日本で着るにはもう寒かったので一度も着れてなかったラルフローレンのベビー服。

写真だと光ってよく見えないのですが
花柄と丸襟とレースが本当にかわいいんです!
(~3ヶ月までのサイズ、ぎりぎり着れました。笑)


セブでは毎日、お気に入りのお洋服を
『これも今しか着れないから』と着せるのを楽しんでいた私です。。

かわいい服を着せたいがために、
もしまた赤ちゃんが生まれても女の子もいいなぁと思ってしまいます。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

夏の可愛い服を 着せられて良かったね。
また 写真見せてね~♪

Re: No title

> ローマさん

週末はお邪魔しました&ご馳走さまでした☆
まだバタバタしていますが、ブログもちょこちょこアップできればと思っています!

No title

大阪のネットカフェから見に来ますね♪
アップ 楽しみにしていま~す。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
