プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Happy New Year!!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




あけましておめでとうございます



ぱぱとそな


セブでの賑やかな(それはもう賑やか過ぎるくらいの)年越しを無事終え
ほっとしているローラです。

今回の旅についてはまた追々書いていきたいと思うのですが
まずは新年のごあいさつを・・・


2011年は震災によって失うものも多く、心を痛める出来事もありましたが、
私たちにとっては、新しい家族・ソナをむかえ、素晴らしい一年になりました。



ぱぱとそな2

今までになく、『いのち』に関わる出来事が身の回りでたくさんあった一年で

生きていることが、当たり前ではなく
日々、生かされているということを、こんなにも実感した年はなかったと思います。


うみとそな


こんな私たちに日々、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれるソナ
2012年も、きっとたくさんの幸せを見せてくれると思います。


来年の今頃は、いまと全然違っているんだろうなと思うと
今このときを丁寧に生きていきたいな、と

そしてソナといっしょに私たちも成長していければ・・・と思います。






ちなみに、

昨日一昨日とソナの顔の前で手をグーパーするという遊び(?)がウケたのですが

今朝ふと見たら、ソナがうつぶせで手をグーパーグーパーしながら
じっと観察していました♪


こっちに来てから、毎日たくさんの大人(子どもも)にかまってもらって
抱っこしてもらって、
パパともずっと一緒なので、ソナはとってもご機嫌で私も助かっています♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

今年も宜しく♪

賑やか過ぎる…分かります。
沢山の人数と 凄いパワーですものね。

うつぶせでグーパー遊びを習得のソナちゃん。
日々 成長してるのね。

帰国後 また分厚い服に戻ったら ソナちゃん『あれっ??』と思うかな…

Re: 今年も宜しく♪

> ローマさん

そうですよね。。
それでなくても普段寒いと思って厚着させると怒るので。。

やっぱり動きやすい方が楽しいんでしょうね♪

こちらはロロが汗だくで洗濯を終えて
かんかん照りのおひさまの下に干してきました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
