プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ビーチで☆アルパカ系美少女発見!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


よく、赤ちゃんの泣き方もいろいろ・・・と聞きますが、
(伝えたいことによって泣き方を変える)

最近、ソナは『めんめんめー』と言って泣くことがあります。



私がマネして『めんめ?』と言って抱っこすると
首にからみついて『ふぅ~』と泣き止みます。


それを見ていたロロが
『ソナはきっと“ママ”って言ってるつもりなのかもね』と。



真相はわからないけれど
それから、『めんめぇ』がなんだか嬉しく聞こえる私です。笑







さて、セブ・ビーチ編、写真が多いのでもうちょっと続けます。。


今日はうちのファミリーのジェシカちゃん(1歳)


前回来たときは、まだ生後2ヶ月の赤ちゃんでした。(↓)

お姉さんふぁみいー

まつげが長くてしっかりしたお顔の赤ちゃんだなーと思っていたら

一年半経った今回は・・・

あるぱか

すっかり少女の顔。

しかもお姉さんふたりとはまた違ったタイプの美少女です!

あるぱか2

ジェシカは現在4人兄弟の末っ子。
でも次回来るときは5人兄弟になっている予定。(現在ママが妊娠2ヶ月。)


ジェシカのお姉さんふたり(キャンディとナイス)もそれぞれ美人さんなのですが

ロロと私のなかでジェシカはアルパカ系美少女☆ということになりました。


あるぱか3

どこかアルパカを思わせるかわいさではないですか?




ちょっと前まで断然男の子が多かったうちのファミリーですが

ジェシカのあとにも3男ケビンのお家に女の子が生まれ、
だんだん女の子も増えてきて、ますます賑やか&華やかに♪♪

ジェシカのお姉さん、ナイスもいい写真がいっぱい撮れたので
引き続きアップしていこうと思います☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
