プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


家族&トモダチ総勢40人で海!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


ちょっと前から、抱っこするとき等に
私のほうに手を伸ばして『抱っこして~』みたいなしぐさをするようになったソナ。

だんだんと自分の意思と行動が伴ってきて
今日もかわいくてしかたありません。。





さて、
今日でセブ・ビーチ編もおしまいに~☆

毎回家族(っていってもすごい人数)で行く海が
私たちの旅の一大イベント!なのですが

今回改めて思ったのは、

『次回から全員写真(なるべく被らずに並んで)を残そう!』
でした☆

お家の中じゃ全員並べないし、
子どもたちの成長や家族が増える様子もわかって絶対幸せな写真になるよ。





そして、

今回の海で一番うれしかったこと、

それは前回来れなかったラディールがいたこと。

ままといっしょ

写真の女の子がラディール。ファミリーの3女で二人の男の子のママ。

ラディールの子どもたち、ガジェとキヒロの前回の海のようすはコチラ↓

セブ☆ビーチ・ガジェ3歳の場合
セブ☆ビーチ・キヒロ2歳の場合


前回はママがいなくて、おばあちゃんやおじちゃんたちと遊んでいたふたりでしたが

今回はママが帰ってきて、ふたりともほんとに嬉しそう♪


きひろ

キヒロのやんちゃぶりには私もロロもびっくりだったけど。笑

男の子ふたり兄弟、パパがいなくてもたくましく成長していて
きっといつかラディールを守ってくれる、強い子になるんだろうな。





そして、こちらはNewFamily!

3男ケビンと奥さんと娘ちゃん(1歳)

けびんのかぞく

前回の海では奥さんが大きなおなかで参加してくれてたのです。

今回はこんなにかわいい娘ちゃんと♪
ケビンも幸せオーラ全開で、私たちも嬉しかったな~☆




そして、長男アルビンのひとり息子のジャスティン。

じゃすてぃん

ひとりっこだけど、いつも従兄弟の小さい子達と一緒だから
自然とお兄ちゃん。

今回もその運動能力の高さは群を抜いていました!
手足もすっと伸びて、大人っぽくなったなぁ。



それからファミリーの末娘・アップル。

あっぷる

本当はママの子ではないのだけど、
ずっと小さいころからこの家族の中で育てられているから本当の家族の一員。

今は血のつながった家族のもとで生活しているのだけど
従姉妹と一緒に来てくれました☆

従姉妹がアップルの小さいときそっくりで
たまに間違えてしまうほど。
タイムスリップしたみたいな、不思議な感覚でした。



今回は大切な家族との海に、ソナがいっしょ。
ほんとうにほんとうに幸せな時間でした☆

らんちたいむ


今までも、ロロと一緒に『こうなったら素敵だね』っていうことは
信じられないくらい現実のものになって

ロロは『(自分たちに関する夢なんだから)叶うんだよ^^』っていうけど

ほんとうに、夢は叶うんだねぇ。

これからも、幸せな未来のイメージを。

(って、これ以上はむりかなぁ。笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
