プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


贈りもの♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


昨日の予防接種は特別痛かったのか、
今までになく大泣きで服もなかなか着せられないほどだったソナ

一昨日くらいから
『あっぷ・・・あっぷ・・・』と言うのが流行っていてかわいいです

(イクラちゃんの『ばーぶー』みたいのも出ました!本当に言うんだ!とびっくり)





そしてそして、旅記事が長かったのでなかなか書けなかったのですが
先日、とってもかわいい贈り物が届きました~☆



贈り主は、ロロの前職の先輩で、
私たちが世界一周中にも大変お世話になった方。

遠い遠いアフリカの地・ウガンダから。
こんなにかわいい子たちがやってきてくれました



うがんだから


ゾウさんのやわらかいシューズに
アフリカンな女の子のバッグ&スタイ
そして嬉しいお手紙も添えられていました


うがんだから2



もっとちいさいころは、プレゼントをいただいても


『しーーーーーん』


と、特に反応がなかったソナですが





最近は目新しいものに興味津々なので
さっそく・・・


よくばり




『かわいいこれすき



よくばり2



と、このあと『女の子』とたわむれていました。

スタイも珍しい色の組み合わせで、素敵です♪


とってもかわいいお祝いを本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます






↓最後に、バンボから脱出したソナ。

ばんぼから

のけぞるようにして『うんっうんっ』と頑張っていると
最終的に後ろに落ちます。。

のけぞり姿勢が好き過ぎて、思いっきりやってくるので
おすわりの練習が難しいです。。。

私が後ろに座った状態でお座りさせて前に興味を持っているときはいいのですが、
突然ぐんっとのけぞってくるので、昨日は私の服のボタンに頭がごりっとしたみたいで
『えっえっえ』と泣き出しました。

ソナちゃん、後ろにね、いつも何か(支えとか)あると思ったら大間違いなのだよ。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

おくりもの かわいい!クオリティ高いですね!
ほぼ毎日、今日のそなちゃん そなちゃんとページをのぞきに
きてしまうおいらです。

ちょっとずつ話始めたんだね!生のばーぶー聞きたいですv-10

Re: No title

> makikoさん

ぜひぜひ☆話してやってください!

私もいつもブログ見てますよ~♪
更新されてると嬉しくなっちゃいます☆
あと、旅記事もすきで、ルートも同じところもあって懐かしい気分に浸っています☆
サンチアゴ、都会だったなぁ、トリートメント1まんえんもするんだぁ、とか。^^

またmakikoさんnoriさんの素敵夫婦に会いたいでーす!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
