プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


決定的瞬間を・・・

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



たっち


やっと写真に撮れました


たっち2



一昨日はロロのお母さんが遊びにきてくれたので
ソナのフォローをしてもらい、私は写真を・・・


たっち4

最近ほんとうに立っている姿勢が大好きで
起きてるときはほとんど『立たせてほしい』アピールをしてきます。。


たっち3

ソナ『わたし立てるの


いやいや、まだひとりで立つのは早いですよ~


ソナ・スタンドがあったらほしい。笑


えほん

(↑絵本も読んでもらい、かなり入り込んでいる様子


この日、ちいさなかわいい白い歯がちょこんと生えているのが確認されたソナ(7ヶ月と15日目)


ついでに(?)私の30歳の誕生日でもありました




『三十にして立つ』じゃないけれど
ソナが立っている写真を撮れてちょっと記念になりました♪


おはなと



改めて思い返してみると、本当にたくさんの夢が叶った二十代だったな~と
幸せな気持ちでいっぱいです。


そのほとんど全てを支えてくれた、一緒に夢を叶えてくれたロロに
ほんとうに感謝感謝です。



三十代の10年も
四十代の10年も
五十代も六十代もその先も…
一緒に歳をとっていけることが、とても楽しみ

これは、二十歳のときの私にはあまり想像できなかった感覚かもしれません。


そしてそして、ともかくも、
この10年はしっかり『育む』時間にしたいな、と。

ソナのことはもちろん、自分自身のことも、よりよく育んでいきたいです。





それにしても

『まだ大きいかな。』とあてて見て思っていたお洋服も
着せてみたら意外に着れたりして…

赤ちゃん服のサイズも大きめの60cmもあれば、小さい作りの70cmもあるので
注意してないとせっかく出産祝いで頂いた可愛い服も着ないままサイズアウトするところでした。。。


赤ちゃんから子どもへ、
ちょっと待って~と私が切なくなってしまうほど
日々成長中のソナ。

私も負けないように頑張らなくては



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

乳歯

離乳食を食べてる時 ソナちゃんの口の中に「白いもの」が見えて…
『あれっ おかゆの粒かな』と 思ってたけど 乳歯だったのね♪
お誕生日と ソナちゃんの乳歯発見 おめでとう~!ですね☆

No title

お誕生日おめでとう!
私より1こ上だったんだっけ!とそこに衝撃を受けてしまいました…><
なぜか同い年だった気がしてたよ~。
すてきなお花はもしかして旦那さまからのプレゼントかしら☆
新しい1年も、家族3人であたたかい時間が過ごせますように^^

そして、たっちしてるそなちゃんの後姿、かわいい~。
つかまり立ちするようになるとあっちこっちに手を伸ばすから、こちらは気を抜けなくなるけど、成長が見られるとやっぱりうれしいよね。
歯は…授乳のとき気をつけて~(ほんとに痛いよ・・・><)

Re: 乳歯

> ローマさん

ローマさんが第一発見者だったんですね~^^
歯が生えてくるとますます赤ちゃん→子どもという感じで
一年前はおなかにいたとは信じられないなぁと思ってしまいます。
こんなに猛スピードで成長するとは…驚きですi-229

Re: No title

> ゆいちゃん

そうそう~あの集まりではけっこう多数派の56年(57年)生まれなのよ~♪
お花は優しい旦那さまのお母さんからいただきました^^

りこちゃんも歯あるんだね!
おにぎり食べれちゃうなんてすごい!!
ほんと成長が早くて…もっと赤ちゃん時代を楽しみたいなーと思う母です。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
