プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


泣いてなんかいられない

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


ホワイトでー

↑ホワイトデーにパパがソナと私にくれたブーケとケーキ♪
『女子ふたり』的な気分で嬉しかったありがとう






さて、ソナちゃん活発化に伴い、ブログの更新が滞っております。。。





頻繁にわたしにダイブしてくるので
そういう愛情表現なのかと思って、『かわいいなー』と思っていたら

単純にわたしの足を使ってつかまり立ち(つかまり膝立ち)をしたいということだった、と
今朝気がつきました。




いろいろできるようになって、
同時にたくさん失敗、というか痛い目にも合っているのですが

(つかまり立ちから思い切り後ろに倒れて頭を打ったり…)

泣きながら再び挑戦するその小さな後姿に心打たれているハハです。


※今も『泣いてなんかいられない』とばかりに
ひぃひぃ言いながらどこかへ旅立っていってしまいました。





この前は一緒にバナナケーキを焼いたり、

(目の前にボールと泡だて器をおいたら、
『どれどれ』と積極的にボールの中に手を突っ込まれそうになって
慌ててサッと遠ざけたりもしましたが…)

毎日楽しくあっという間に過ぎていきます。


もうちょっと書こうと思ったのですが
一人遊びに飽きた方が、足元から上ってきて踏ん張っているので…一旦この辺で。


書きたいことも溜まっているので
またちょこちょこ更新したいと思います♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

ソナちゃんのかわいい成長ぶり、いつも楽しみにしています。
随分と女の子らしくなって♡でもさすが、強い子ですね♪

これからどんどん動き回るから目が離せないですね。
ハルもよく後ろに倒れて頭打ってました。
今はダンスが大好きで、最近は自分で新しい動きを開発しているようです 笑

お昼寝の時間も減ってくるし、ブログに書きたいことが溜まっていく一方…。すごくよくわかります!時は金なり、って母親になって更に実感しますよね。

Re: No title

> kyokoさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、ほんとによくあんなに頭打ったりして懲りないな~と関心しています。苦笑

私もkyokoさんたちの『ランチデート』記事を心待ちに
いつも楽しく拝見させていただいてます~☆
ドンちゃんの性別もわかって、ますます楽しみですね♪
私の中ではおにいちゃんは優しくてちょっと繊細、弟はたくましくて負けず嫌い、というイメージがあります。

ハルくんのダンス、かわいいだろうな~i-80
見てみたいです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
