プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Baby会♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


ちょっとばたばたしていて更新が滞ってしまいましたが…

先日、またまたかわいいお客様が来てくれました~

以前も遊びにきてくれた7月生まれのおふたり

りおちゃんとちあきくんです




まんなかりおちゃん

りおちゃん(真ん中)です。

りおちゃんまんなか2

おっとっと・・・




りおちゃんは前回遊びに来てくれたときには
まだすっごくちっちゃかったのに(1ヶ月くらい??)


りおちゃん0


実は、

今ではソナ、抜かされてしまいました。。。


りおちゃん




ちあきくんは既に9㌔弱?ということで
おすわりがとっても安定していて上手

ちあきくんにこ



最初はちょっと場所みしり?していたものの
おもちゃをじっと見て・・・

ちあきくんじっと





ぱくり。

ちあきくんたべてみる





そしてにっこり

ちあきくんごきげん

ご機嫌さん






以前は上をむいて寝ているだけでしたが
今回はちょっと一緒に遊んでいる風…(にも見える。)



おもちゃのとりあいまえ





『ほのぼのかわいいねぇ~』なんて話していたら


あこれすきなやつ


ソナが『あ!わたしもすきなおもちゃ~』

と気付いて横取りに・・・



おもちゃのとりあい

おもちゃの取り合い(笑)



こっつんこ

こっつんこ




ちあきくんおこる

ちあきくん『ちょっと~!!』





このらっぱのおもちゃ、
対象が8ヶ月~で、まだぷ~とか音を出したりできないし
凹凸にぶつかって痛い思いをしたりしているのに
なぜか大好きなんです。。。カラフルだからかな?







↓近況を話し合う3人。笑

さいきんどう


ソナ『さいきん りにゅうしょく なにたべてる?』

りおちゃん『わたしはねー けっこう ばななとかすきかも~』

ちあきくん『おれもー』


わたしはね


ちあきくん『おれなんか さいきん たいそうきょうしつ いってるぜ』

りおちゃん&ソナ『いいな~ それ どんなかんじ??』





パパとの恋話?も飛び出したり、
いろいろ情報交換できて、楽しい時間でした

また遊ぼうね~



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

あまりにもベビ3人の会話がおもしろくて…ちゃんとコメントできてるかな?みんなおっきくなったね♪

No title

赤ちゃんオフレコが巧い!
いつも笑っちゃいます。ほっこり~

Re: タイトルなし

> えまちゃんママちゃん

コメントありがとー!
ちゃんと届いてるよ~!
ほんと、みんなおっきくなったよねi-80
えまちゃんはハイハイ大会で優勝したとか…素晴らしいねi-189
またみんなで会いたいね~i-176

Re: No title

> makikoさん

ありがと~ゴザイマス☆
なんか見てるとほんとうにおしゃべりしているかのように
『おれたいしょうきょうしつ』とか聞こえてくるんですよ!病気かもですね??!i-229
赤ちゃんワールド、面白いです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
