プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


春のようなひと

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


暖かくなったり寒くなったり…
繰り返してはいるものの、少しずつ日は伸びて、
確実に春に近づいている今日この頃。。。

冬の次にはちゃんと春がくる、ということは
私にとっては何にも代えがたい、一番の癒しだなぁと思ったりします。


はるのようなひと2

苺をきらきら見つめるこのひとも。




今、これを書いている最中も
ずりずり…ずりずり…『何かおもしろいものはないかな~』と家の中を物色中のソナさん
かたつむりみたいでかわいいです。笑

ちなみに、目標物を発見するとおしりを上げてハイスピードにギアチェンジ!
足で床を蹴ってグイグイ進んでいきます。


『ずりずり…』から、『ぐいぐい』


この『探しているとき』→『定まったとき』、の変化がおもしろくて
つい笑ってしまいます。


たまにキッチンにいる私を発見して『うきゃきゃ』と伸縮して喜んでくれたり…
なんだろうこのかわいい生き物は。







さて、
昨日で予防接種もやっとひと段落。

通いなれた病院へ行ってきました。




最近では、どうもソナにはもうバレちゃってるみたいで
ここ数回、お医者さんの前に座った段階で泣かれます。



『ソナソナ、大丈夫だよ~』と言うと

『お母さんも大丈夫ですよ~』とお医者さんに言われました。

私、大分慣れてきたつもりなのですが
そんなに不安そうにみえたのでしょうか。


モシモシして、おくちの中を見て、
看護婦さんに腕を拭いてもらって、注射…

いつされたのかわからないくらい、終始全力で大泣きでした。


うーん、生きてる証拠ですね。



注射される前の待合室では元気いっぱい、にこにこ笑顔を振りまいていたソナでしたが

注射されたらテンションがた落ち…
ニコリともせず。
まわりのパパママも、さっきまで顔を見てニコニコしていたソナだったので
『注射、痛かったんだね。頑張ったね。』と苦笑い。

大粒の涙をほっぺたにつけて私の肩にしがみついていました。



そんなこんなでやっと予防接種の山場は越えたソナ
次は一歳のお誕生日のあと…と聞き、
ほっとしたのですが、ネット予約はもう来月から出来るらしいです。

一歳なんてあっという間か~と思った帰り道でした。



週末は初節句、
みんなで楽しくお祝いできたらな~と思います


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
