プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


見たかった景色☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




土日で無事引越しを終えたものの

まだインターネットがつながっていないので
ちょっとブログが滞ってしまっていました。。。



片付けはまだまだですが…これを機にちょっと収納テクを学んで
住みやすいお家にするぞーと意気込んでいます。










さてさて、
前回の続きですが・・・




見たかった景色




それは




これでした!


みたかったけしき



一面の菜の花畑!




春が来るたびに、毎年、
きれいだなー、いつか行きたいなーと思っていて
でもあっという間に季節が変わって・・・を繰り返して数年



今年はソナにとって初めての春♪

そなとなのはなばたけ3


ママが一番好きな季節だよ~と紹介♪

そなとなのはなばたけ


実際にはまだちょっと寒くて
ソナには厚着させてきてヨカッタ、と思ったけれど



初めての菜の花・・・

そなとなのはなばたけ2

いいにおいだなぁ




そして初めての

あるぱかちゃん


アルパカちゃんとのご対面♪

このどうぶつなに

『パパ あれ だあれ?』


あるぱかってなに

『あるぱかって なあに?』





結局、来る途中の車の中ではしゃぎすぎたソナちゃんは

マザー牧場に着いてすぐ『わたし ねむいんです』オーラ全開になり
ベビーカーですやすや・・・

ぜいたくなさんぽみち


贅沢な散歩道にて

ぜいたくなさんぽみち2



もうすぐ咲きそうな桜と満開の菜の花を見ながら
向かった先には・・・

あかちゃんひつじにあいに

生まれたばかりの赤ちゃん羊たちがいるところ!



生まれたばかりの子はお母さんと一緒にちいさいお部屋で過していて

うまれたばかりのこ



ちょっと大きくなった子には広いスペースが設けられていました。

ちょっとおおきこ


ふわふわな羊さん

やわらかそうなこ



そなは結局ほとんど寝ていたけれど

念願の菜の花畑を見ることができて、大満足な記念日でした♪




来年はそな、おるすばんできるのかな?





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
