プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


照れ屋さんと卒業

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


少し前の写真ですが・・・

お昼ごはんにいちごを食べたあとのソナちゃん



あれ?なに見てるの?



あれなにみてるの

と思ったら


かじられる

かじかじ・・・



むしゃむしゃ

むしゃむしゃ


がっつり

自分?にかぶりついていました。笑




この冬、大活躍だったこの服。

ジッパーひとつでとにかく着せやすい&薄いけどあったか素材で
朝起きて肌寒いととりあえず着せていたのですが


つまさきまであるので
つかまり立ちするようになってから足元がすべりそうで・・・
だんだん暖かくなるのと同時に『そろそろ卒業かな~』と最近ではあまり着ていません。


でもなんだか既にすごく思い出深い一着に。。

この服を着ている間にもどんどん成長していったからな~・・・



ちなみにこちらが青バージョン↓

あおばーじょん

これを着てると99パーセント男の子と思われてしまいましたが・・・








さて、タイトルにあるように


この間、照れ屋なお友だちに会いました。



生まれて間もない赤ちゃんのこと、本当はかわいくて仕方ないのに
わざとけなしてみたりする…そんな照れ屋さんです。



『はやく大きくなって~!らくさせて~!』
『寝返りから自分で戻れるようになって~』と
彼女は言っていたけれど

本当は今のちっちゃくて寝返りから戻れなくて泣いてる赤ちゃんのことが
とっても愛おしい。
彼女は照れ屋さんなのだなぁと思いました。



そんなことを言っている私も実は照れ屋出身。



いつのまにか

この10年弱、ロロと一緒にいるうちに
こうなっていたのです。

毎日毎日、ソナにすきすき言っちゃう私に。


今までロロが私に言ってくれたことを
ソナにリピートしている私


そのことを、実はとても感謝しているので
私はあなたと結婚してよかった、あなたとパパとママになれてよかった、と今回の記念日には伝えなきゃ、
と思っていてすっかり忘れていました。


けっこう前に(まだソナが生まれてまもないころに)

ロロが
『ママはパパには好き好き言わないのに
ソナにばっかり言うんだよなー』とソナにむかって言ってたときに気付いた『からくり』

きっとロロに出会わなかったら
こんな私にはなれなかったと思うから

『ありがとう』なのです。




ソナが生まれて改めて気付けたこと。

いつも私たちをちからいっぱい愛してくれてありがとう。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
