プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お引越&『ばいばい』

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


お引越し

引越しの荷物がほとんど運び終わり、がらーんと広くなったお家で眠るソナ。




4月最初の週末、
今までで一番の近距離引越しをしました。




お友だちと家族に協力してもらい、
一日かけてのお引越し。


2年しか住んでいないのに
2年ちょっと前はバックパック2つで生活できていたのに
意外に増えていた私たちの荷物。


決して広いとは言えないけれど
日当たりがよく新しくて、収納力も優秀!だった今までのお家。



世界一周から帰ってきて、
毎日『ただいま』と『おかえり』が言える場所があるってやっぱりいいな、と思ったし

何よりソナが生まれたこのお家には年月には見合わないくらいの思い出がいっぱいつまっていて
胸がきゅーんと切なくなりました。



土曜日のうちに荷物は全部新しいお家に運んだのですが

日曜日にもう一度お礼を言いに・・・



いつも階段を上ると『うちだ~!』と大喜びするソナは

この日も私の腕の中できゃっきゃとしていましたが

部屋に入るなり、何もない空間にちょっと戸惑ったような表情をしていました。




ソナがまだおなかにいたときに
何度もおなか写真を撮った場所で最後の記念写真。


お引越し15


『赤ちゃんが生まれたら、同じ場所で撮ろう!』と思っていたのに
すっかり時間が過ぎて。。


お引越し2



ロロといっしょにおなかのソナにむかって絵本を100冊読んだお家。

大きなおなかをかかえて病院へ出発して
ちいさなソナを抱いて帰ってきたお家。


ソナと初めて住んだお家。


『今までありがとう』と私が言っていると
なんとソナが最後に『ばいばい』と言いました!(そう聞こえただけかも。笑)


ほんとうに良い思い出がいっぱい!幸せなことです。



お引越し小さい

『今までありがとう』

新しいお家でも家族三人、楽しく過せますように!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

お引越しおめでとう~(*^^*)
家族写真とーっても素敵!
落ち着いたらソナちゃんと寛太ご対面企画立てましょ♪

No title

お引越し、おめでとうv-218

それにしても、見ない間に、ソナちゃん大きくなったね~v-7

落ち着いたら、また遊びにきてね~v-221

こちらは、第2子が授かり、今もうすぐ5ヶ月に差し掛かりますv-222

Re: おめでとう☆

> リエさん

コメント返せずすみません!!
リエさんたちのファミリーフォトもすっごく素敵でした!
髪型もかわいくって・・・☆
ぜひぜひカンタくんに会いに行きたいです~!

Re: No title

> はなじぃさん

おめでとうございます!!
なぜか…ちょっと前からなんとなくそんな気がしていました☆

ぜひまた素敵なお家にお邪魔させてください!
かわいいなごちゃんに会いたいです★

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
