プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お姉ちゃんになる?!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




GWも後半、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



うちでは、前半はロロが部活&授業参観で大忙し・・・


唯一『連休』を感じたのは
ソナがちょっとおなかを壊していた&風邪気味で病院に行こうとしたとき
休日診療を探さなくてはいけなかったときくらいでした。


(幸い、今は体調も回復し元気に遊んでいます。)








そんなGW前半でしたが
先日は、前の職場のお友だちが我が家に遊びに来てくれました


しかもひとりはあと一週間ほどで予定日!の妊婦さん


大きな(といっても臨月にしては小さめでびっくりしたけど)おなかが
懐かしかったです




ソナも興味津々・・・



おねえさんそな加工



と、思いきやなぜかこんな表情

あっかんべそな



ソナが生まれる前は『年子でもいいね』なんて話していた私たちでしたが


今はソナがかわいすぎて(手いっぱいで?)
もうひとり・・・という気持ちにはならないのですが


もう一度、一年前の6月に戻って
ちいさなソナをおなかに入れて抱きしめるところから体験してみてもいいかな~なんて。





来月にはお誕生日を迎えるソナ

でもこの一年はあと2~3回やってみてもいいくらい
新生児のふわふわな可愛さから始まって、とっても幸せな時間だったなーと思います。



・・・と書いている側で
なにやらソファによじ登って落ちそうになっている子がいるのでこのへんで。




ともあれ
無事、元気な赤ちゃんが生まれますように。。

次に会えるのが楽しみです。


大変な中、来てくれてほんとにありがとう☆☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
