プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


動物園デビュー

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




GW記事ラスト


最終日にソナ、動物園デビューしました♪(@レッサーパンダのふうた君がいる動物園)



普段の土日も混んでいるらしいのですが
私たちが行ったGW最終日は駐車場もすんなり入れたし
そんなに混んでなくて、ソナといっしょに廻るにはちょうど良い感じでラッキーでした♪



初めて見る動物たちに、
ソナはどんな反応をするのかなーとワクワクしていると・・・

どうぶつえん



入ってすぐに出会ったレッサーパンダに興味津々!

どうぶつえん2

身を乗り出してレッサーパンダさんの動きを追います。笑





しかしゾウさんには・・・


とおくのぞう

反応が薄い・・・

もはや空を見上げているソナ。


とおくのぞう2

風景の一部と思ったのでしょうか。



大きい動物はちょっと動きが鈍い(アメリカバイソンとか微動)からか、

ソナの反応はいまいちでした。





一方で、

比較的ちいさい動物は動きがはやいのでわかりやすいらしく
サル山のおサルさんたちにもかじりついて見ていました。

さるにくいつく



離れようとしません。

はなれません



そして

『森の人』、オランウータンには

さいけいれい

『最敬礼』で。(オーラが違った!のかも。)






でもママが大好きなキリンさんには・・・

きりんすき

そんなに反応せず。(近かったのに。おまけに餌タイム!)




そんなこんなでも

ソナ、誰より高い位置から動物園を満喫♪

だれよりたかい




・・・と思っていたら

ねむくなった

眠くなったよう。。。



ベビーカーもイヤイヤ。

べびーかーいや



こういうときはパパもいてヨカッタなぁ~とつくづく。。

よくこうやってベビーカーいやいやになったソナを抱っこで
ベビーカーも含めて荷物になり、重い思いをしているので。




しかし休憩していたら・・・


ぱぱねる

ソナじゃなくてパパが寝ました。笑




ふと動物たちを見てみると



このひとも

このひとも


このひとも

このひとも2

寝ていました。。。

(しかもこの子は水中で寝ていて、かなり頻繁に息継ぎ。笑)




のんびり、まったりモードな連休最終日でした♪



最後にもちろんこの子も


そなもねる

すやすや寝てくれました♪


きっともうちょっと前だったら
こんな風に反応してくれなかったかなぁと思うので

このタイミングでちょうどよかったなぁと。



初めての動物園は、とっても楽しかったです☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

連休最後の動物園 混雑していなくて良かったね。
それにしても 身を乗り出しての ソナちゃんの反応が楽しいね~♪

Re: No title

> ローマさん

今度はぜひ一緒に♪

いつかアルゼンチンの触れる動物園にも
ガラパゴスにも行きたいね~と
これからますます楽しくなるんだろうな~とワクワクなパパ&ママです☆

No title

今度は体調を整えて ぜひ一緒に行きたいです!
動物園は 何時間でも居たいローマです。 
ソナちゃんよりも必死になるかも?

Re: No title

> ローマさん

私も動物園だいすきです~☆

でもソナと一緒だと『動物』と『動物に反応するソナ』と
ダブルで楽しめるのでより面白いんだと発見しました!

ぜひ一緒に行きましょうね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
