プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


初めての母の日

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




日曜日は一日おでかけDAY
朝から夕方までたっぷり、家族三人で動き回りました♪
(このおでかけについてはまた次回…♪)


とっても楽しかったんだけど
久々に人混みに出掛けたら、なんだかくたびれて
(ソナとのおでかけは大変だけど楽しい!)
帰宅してからソナを寝かしつけながらウトウト…していたら


ロロが最近買った『レンジde圧力鍋』で夕食を作ってくれました



コレ




おなべ



この圧力鍋、アメリカで開発&大ヒットした商品を
日本使用に小型化して最近発売されたものらしい。



『圧力』におっかなびっくりの私ですが(汗)
レンジだし、これからちょっとずつ使いこなせるといいなー。。。


・・・と思いながら

一昨日はロロが使っているのを
ちょっと遠巻きに『危なくない?もう蓋開けちゃって大丈夫なの?』
と観察していました。



ごはんを食べ終わったころ、
空気を読んだソナちゃんが『あぅ』と一声発したのち
ハイハイしながら起きてきて(よく寝たあとだと泣かずに起きる)


なんと・・・




お花を持ってきてくれました!!

おはなしゃしん


自分で持ってきたものに興味津々なソナ。笑


かーねーしょん1


そして、嬉しいメッセージつきのケーキまで!

けーき3



↓しのびよる影・・・

けーき2


しかし抑えられているのでこれ以上進めない。笑






パパ、ソナありがとう☆

かーねーしょん

昨日だけじゃなくて、

いつも、本当に感謝感謝です☆





※予断ですが・・・

いつもなんでも力いっぱい掴んじゃうソナ
この日、生のお花に『いい子いい子するんだよー』と言ってなでるように促したら
初めてやさしく触ってくれました!!

翌日も、お花を触るときは『いい子いい子~』と言って◎
今のところ、無残な姿にはならず、窓辺で咲いてくれているので嬉しい限りです♪

ほんとに成長したなぁ・・・





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです♪
とても素敵な母の日を過ごされたようですね~。

ソナちゃんもお姉さんになってる~☆
美人さんだし~♪

圧力鍋、どうだったか今度教えてくださいね~♪
気になる~☆

No title

花束を「いい子 いい子」できる様になったの?
凄いねぇ~
毎日 分単位で成長してるのね♪

圧力鍋…実はローマも苦手なの…

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

お久しぶりです!
ブログ、いつも見てますよー
こまめに更新されててすごいなぁって尊敬です!

圧力鍋…克服?に励みたいと思います!

Re: No title

> ローマさん

今朝も朝起きてきたら窓際に飾ってあるお花を見つけて
うれしそうに手を振ってました。笑

お花は手を振りかえしてはくれないけど・・・
にこにこして嬉しそうだったので
お花が好きなのかなぁと私も嬉しくなりました♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
