プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


タイ・フェスタ

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


誰に似たのか、最近とっても社交的なソナ

『バイバイ』と手を振ることができるようになったので
誰にでも手を振って、気が付くと知らないおじいさんと微笑みあっていたり。笑


そして、ちょっと知らない人と立ち話をしているだけなのに
その人に向かって手を伸ばして『抱っこして?』みたいにするので
『あらあら~抱っこしてほしいの?』と知らないおばちゃんにも道端で抱っこしてもらっているソナです。。。


一時期の『後追い』はどこへやら、
もう完全に誰にでも受け入れてもらえるものと思っているんじゃないかとちょっと心配です。笑




さてさて、
昨日の続き?で、日曜日のおでかけ記事。


朝起きてすぐ、
『忘れないうちにソナのお昼用にベビーフードをバッグに入れておかなくちゃ。』
と、箱を見ると・・・


むしくいべびーふーど



すでに『虫くい』状態・・・

こういう硬さの紙が大好物の方のしわざです。。。






気を取り直して・・・

ロロと三人、ウトウトするソナを抱えて向かった先は~


たいふぇす


『タイフェスティバル@代々木公園』

学生時代のお友だち(赤ちゃんのお誕生日がソナと一日違いという奇跡☆)が
誘ってくれて、久々にタイの香りを満喫~しました♪

ベビちゃんにはこの日初めて会ったんだけど
お目めぱっちりの美人さんで、小顔で可愛かった~☆

お友だちもママになっても相変わらず可愛いから
ほんとうに『可愛いおやこ』でした♪素敵☆憧れるわ。。。



タイフェスタでは
タイ料理のお店がいーぱい&カットフルーツやさんや、タイ食材のお店や・・

私たちは『こどもの負担にならないように早めに行こう』と10時に待ち合わせたのに
朝からとにかくすごい活気でした!



・・・で

フレッシュマンゴーを食べたり

まんごーください

『わたしにもちょうだい』



最近かしこくなって、しっかり持っている手ごと引き寄せようとします。。。

かしこくなった


しかし、『乳幼児はマンゴー食べれないらしい』というお友だちの助言により(危なかった)

仕方なく白湯を飲むソナ。↓

みずのむか



しかし、おとなしく抱っこ紐に入ってすやすや眠ったお友だちベビーちゃんを横目に
この日もソナちゃん絶好調!



一時もじっとせず

自慢のベビーカーに立ち乗りを披露したり(混んでるのに。汗)

たちのりする


パパに肩車で会場を見渡し、ますますテンションが上がったのか
何度もアクロバティックな遊びを繰り返し


たのしんでいる


↑こんな表情でも楽しんで(自分からやって)いる。


しゃしんとられる


写真も撮ってもらってご機嫌♪



そしていつものアグレッシブ攻撃。

あぐれっしぶ


リコちゃん(ベビちゃん)引いちゃってるよ。。。



ひたすらハイテンション&自己主張でタイフェスタを楽しみました♪




でも驚いたのは電車に乗ってから。

でんしゃでも


この黄色い棒につかまって、くねくねしながら
向かい側に座っているご夫婦に満面の笑みで手を振ったり、何かおしゃべりしてみたり。

そのご夫婦もあと二週間で赤ちゃんが生まれるという方だったので
にこにこ相手をしてくれて、調子に乗ったソナちゃんは隣りのおじさんにも愛想を振りまいていました。



こんなに楽しかった(?)山手線は初めて、という、
ソナとのお出かけなのでした。笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます~

ご無沙汰してます~!ソナちゃん、すっかり大きくなって、
ますます美人さんに成長してますね~!!
といつも楽しく拝見してます!
わたしたちも土曜にタイフェス行ってました(屋台の中を通っただけやけど)!
ニアミス~今年はどこかでお3人様に会いに行きたいです~!

Re: ご無沙汰してます~

> makikoさん

いつもブログ見てますよ~
タイフェズ、やっぱりいらっしゃいましたか~。(やっぱりって。)
こんどぜひ遊びましょう♪♪
季節も良いのでソトあそびとか??
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
