プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


かくれんぼ鬼ごっこ

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★






ここ数日、ソナの中で流行っている遊び・・・



それが『かくれんぼ鬼ごっこ』





昨日も、なにやらお仕事が忙しそうなソナちゃんに


おさそい


『そんなお仕事(母子手帳ケースから診察券や保険証やペンを出し続ける)
なんてもういいから、かくれんぼしようよ~』


と、我が家の丸いテーブルのソナと反対側に隠れると・・・


はいはい


『きゃあ!』と嬉しそうな声をあげて、のってきた!!





はいはいで探すか・・・

はいはい2

お!なかなか速い!ソナ選手!(笑)



しかし立ち上がった!

やっぱりあるく


『こっちだよ~☆』と呼ぶと、また『きゃぁ~~』と喜んで一生懸命近づいてくる。

あるく


テーブルが丸なので、ぐるぐるまわりながらおいかけっこ。

あるく2



そして見つけた(つかまえた?)ときの満面の笑み!

みいつけた


『きゃあ~』と叫んでいます。笑





そして、昨日と一昨日はただぐるぐる回っていただけだったのに

なんと今日は自分からの距離を確かめて、
近いほうからまわるという頭脳プレーに進化させてきたソナ!


嬉しそうにきゃあきゃあ言って遊んでくれるので
一日に何回か、この『かくれんぼ鬼ごっこ』タイムがある我が家です。


こうやって遊べるようになったって、すごい成長だなぁと思う今日このごろなのでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

しぇー(*^^*)

すごいねぇ~ほんとすごい成長!
そしてすっごい可愛い☆
ヒラヒラスカートでしぇーってしてる足がツボ!
可愛いったらありゃしないね♪(´ε` )

Re: しぇー(*^^*)

> リエさん

たしかに、足が『しぇ~』になってましたね^^
多分めっちゃテンションあがってたときだと思います。。笑

遊びながら写真を撮るの、なかなか難しくて
諦めちゃいがちなんですが、たまに撮ってみたら面白かったです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
