プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


最初の一歩

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


昨日はスカイツリーオープン!と日本にとって歴史的?な日でしたが

我が家にとっても、ある意味歴史的な出来事がありました・・・!!




ソナ、初めて

手放し立ち    →    一歩前に踏み出す
        (からの)


を、成功させた日になったのです!



いつもなら、
手放しして一歩前に踏み出して、私の方に倒れてくるのに

昨日はちゃんと立ったまま、手放しのまま、にこにこしながら私を見ていました☆




本当に、毎日毎日かわいすぎます。笑

こうやって日々の成長を見れること、改めてすごく幸せなことだなぁと感謝しつつ。。。




そんなわけで
ソナ10ヶ月、初めての一歩(あんよ)と認定しようと帰宅したロロと話していました。



こちらは初めて三輪車に乗るソナ↓
(あかちゃん本舗にて試乗中・・・)

さんりんしゃ

ベビーカーにはイヤイヤするくせに

三輪車は乗ったら『降りない~!もっとやるの~!!』と
しがみついて離れませんでした。。。



こんな顔されたら・・・

さんりんしゃ2

幸い、他にお客さんはいなかったので
気が済むまで、(と私が思うまで)三輪車を楽しみました~♪

(足は届いてないけど・・・)


これからはベビーカーより三輪車かな・・・?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

最初の一歩 出ましたか♪
おめでとう~!

No title

ソナちゃん、初めてのあんよおめでとう♪

1歩が出ると、これからすたすたと歩くのもあっという間でしょうね。

10ヶ月ってまだ赤ちゃんのイメージだけど、三輪車のっているソナちゃん見ていると、もう幼児ですよね~。

Re: No title

> ローマさん

ありがとうございます♪
昨日は児童ホームにあるおもちゃのベビーカーを押して
すたたたっと歩いていました。笑
また遊びにきてください☆

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

ありがとうございます♪
普段から伝い歩き&ひとり立ちはしょっちゅうしているので
うっかり『初めての一歩』を見過ごすところでしたが。。

まだまだあかちゃんでいいよ~と言う私に
でも生まれたばかりのころより今の方がもっとかわいいよ、というロロです。

どんどん
表現が豊かになっていくので楽しいですよね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
