プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


女の子ですが・・・

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



日曜日、約一年ぶりにロロのお友だちご夫婦のお宅にお邪魔したら
(でもロロは結婚式に出席のため、行ったのは私とソナの二人)



奥さんがソナを見て


『わーーー!!ほんっと、パパそっくりですねー!』
『こんなにはっきりわかるの初めてかも。』



ソナがじぃっと見ると

『なんかロロさんに見られてる気がしちゃう・・・』
と、大うけ(?)でした。笑



ここのお宅には、ソナとお誕生日が一日違いで
同じ病院で生まれたユイちゃんという女の子とお兄ちゃんがいて

ユイちゃんとソナは意識がある?状態では初対面。
(病院で隣りのベッドに寝てたこともあるけれど)


まだ一緒に遊ぶ・・・まではいかなかったけれど
お互いの存在を確認して『あぁ!』と声をかけ合っていました☆

(カメラを持っていってなくて、写真がないのが残念!)





この日、

『すっかり女の子になったねー』なんて言われたソナですが

いつの間につくったのか、おでこ(目の辺り)には
カッコイイ傷が。。。


おんなのこだから

今はちいさなカサプタになって
大分、目立たないようになってきたので『ほっ』としていますが

当初は、目のまわりが赤くなっていて
どきっとしました。

(でも泣かなかったので、いつなったのかも不明・・・)


おんなのなのに


女の子ですから・・・

顔の傷には気をつけようね~。。。



と、思いながら撮っていたら隠された↓

かくす


ちなみに歯が生えてからもう何度も口の中を切って(転んだりするたび)
口から流血していて、とても痛々しいです。。。涙

気をつけてあげなきゃと思うのですが
何しろ一日中、家中を歩き&動きまわっていて
チャレンジ精神旺盛なので、なかなか防げなかったり。。。


おんなのこですが


昔、職場の先輩から

『ローラちゃんは絶対女の子のママ向きだよー
こんなにおっとりしてるのに、男の子が生まれたら大変だよ!』

と言われていた私。。。


ソナ、女の子だったけど、かなりやんちゃですが・・・??


男の子はもっと動くのかしら。。


まぁ、なんにしても、元気で有難いことです!




最後に・・・

この前お店に行ったらいつものカートがなかったので乗せてみたら・・・↓

デビュー

ちいさい運転手さん。

なんだか楽しい雰囲気は伝わってきました。笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
