プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お客様だいすき☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


書きたいことはたくさんあるのに
ぜんぜん追いついていかない・・・毎日です。汗

このままあっという間にお誕生日がきちゃいそうです。。。




さて。


週末、私たちがウガンダでお世話になったロロの前職の先輩と同期の方が
遊びにきてくれました♪



なんと・・・
ソナがいつも児童ホームやお友だちのお家で夢中になって遊んでいる
このおもちゃ(↓)を持って・・・

おもちゃ

箱から出した瞬間
ソナ、大興奮でした☆


おまけに私にまで、超いい香りのボディローション&バースティ写真立てを!
大切に使います~☆癒されます!




この日は、前日体育祭&飲み会だったロロが
タイカレーとタジン鍋を作ってくれたので
私はキッシュとシーザーサラダとかぼちゃのサラダ2種を作ったのみ。

ロロのおもてなし料理、着々と(?)バリエーションを増やし中で嬉しいです♪


しかし我が家にはあばれんぼうソナちゃんがいるので
テーブルにきれいに並べて~ゆっくり~とランチを楽しむことは難しく
写真もお料理のは全く撮れませんでした・・・涙





お昼寝前にお客様が到着したので
そのうち寝てくれるかなー
そうしたらゆっくりお話できるなーなんて期待していたものの

綺麗なおねえさん二人にテンションが上がったのか
ソナちゃん、全然寝ず。。。



つねにじぃーっと熱い視線をおくり
抱っこされてはキャキャキャと喜び・・・

おきゃくさまだいすき


最近得意の『たっち』を披露してみたり。

とくいわざひろう


途中眠そうなので何度か別室で寝かしつけをトライしてみるも

必死に起きてハイハイでドアのほうに向かっていき
全然寝ようとしませんでした。。



どうしても仲間に入りたかったらしく

そういうのがだんだんわかるようになったんだなぁとしみじみ。。。



そして最後には、お客様に抱っこされ、
もうひとりのお客様の方を視線でロックオンしたまま
かくっと眠ったソナ・・・



家族以外の人に抱っこして眠ったのは初めてて
びっくり&うれしかったです。


その後、しばらくおしゃべりしたりお酒を飲んだりしたあと
ふたりが帰ろうとすると
ぱちっと目をあけ、一緒にお見送りしたソナ。

すっかりふたりのおねえさんになついていました☆



手の込んだお料理も、ゆっくりお食事もできなかったですが
遠いところ、足を運んでくださった二人に感謝感謝です!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとう

Aちゃん、この前はとっても楽しかった!本当にありがとう。私もずっと笑ってたからか顔があとで痛かった(苦笑)。ベビーに癒され、Aちゃん夫妻に癒され、とても気持ちのよい1日でした。お忙しいところ準備してくれて本当にありがとうね!

Re: どうもありがとう

> さとひろさん

遠いところ、本当にありがとうございました!
素敵なプレゼントも、とっても嬉しいです☆ありがとうございました!

ソナはさとひろさん大好きみたいで、とても初対面とは思えない懐きっぷりで驚きました。笑
たくさん抱っこしてくれてありがとうございました!
さとひろさんに送っていただいた家族写真も、なかなか3人の写真がないので貴重で
私のケータイにもしっかり保存させていただきました!

何もおもてなしできませんが、またいつでも遊びにきてください☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
