プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


赤ちゃん連れキャンプ!その①

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


週末、ソナ初キャンプに行きました~☆



土曜日の朝、小雨の降る中、エントランスでパパの車を待つソナ。

しゅっぱーつ

雨だけど、『I LOVE PAPA 』Tシャツで気分をアゲてしゅっぱーつ!!


あさはやいけど




今回、初キャンプ地に選んだのは
埼玉県は秩父の『フォレストサンズ 長瀞』

赤ちゃん連れ三家族のキャンプということで
こちらのコテージに泊まることにしたのですが、コレが大正解!
雨だったけど、しっかり楽しめました♪



往路、すやすや?眠るベビたちを乗せ、
途中お酒など追加の買出しをしつつ、昼過ぎに長瀞に到着。



昼食は近くの温泉へ~☆

ごきげーん

よく寝たのでごきげーん♪なソナと


えまちゃん

今日もお目めぱっちり☆1歳になり美少女オーラの増したエマちゃん☆



ひろびろ~としたお食事処、兼休憩所で、まずはランチ♪

おひるごはん

※郷土料理『黄金めし』


ランチのあとは、パパたちがベビたちを温泉に連れて行ってくれたので
ママたちはのーんびり♪

久々にゆっくりお風呂に入れて至福の時間でした~
(露天もふたつあって気持ちよかったー感謝♪)

ソナの温泉デビュー(しかも男湯デビュー)、どんなだったかちょっと気になりましたが
おじちゃんたちにかわいいねぇって言われてご機嫌&
泡風呂?に興味津々で全然泣かなかったよーとロロが教えてくれました。


私がお風呂から戻ってきたときも
おばちゃんたちに遊んでもらってニコニコだったソナ。
本当に、いろんな方にかわいがってもらって有難いかぎりです。




ー温泉前のひとこまー

のせる

パパにおもちゃをのせられるソナ

のせる2

コハちゃんもやってみる?



コハちゃんパパも一緒♪

ぱぱと

今日はパパたちも一緒だから、ベビたちも、もちろんパパもママも笑顔がいっぱいです♪

ぱぱと2

↑パパの血なのか、しっかり変顔もマスターしたソナ。笑




お風呂あがりも遊ぶ遊ぶー

こはちゃんたっち

コハちゃんの『たっち』


ふたりともこのイス(ぷーと音が出る)が気に入った模様・・・

おふろあがりであそぶ

『おんせん ってたのしいね ♪ 』



二日で撮った写真、160枚・・・(汗)


そろそろソナがお昼寝から起きそうなので
次回に続きマース♪









最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりに見たら、なんとも楽しそうなキャンプ!!!
「いいね」ボタンがあったら100回位押しちゃいそうです(笑)

「親の顔を見たい」とはよく言いますが、、、
変顔は、間違いなくアキの影響でしょう・・・。

我が娘も、良くやりますから(笑)

今度、子ども同士で変顔グランプリでもやりましょう♪笑

Re: No title

はなじぃさん

そうですね、自分のいい影響がそなに出てますね★(笑)
なごちゃんも、ますます美人さんになり、
ますます、はなじぃさんの鼻の穴が広がってるんでは・・・
間違えました。。。(笑)
鼻の下がのびているんではないでしょうか★

今度、ぜひぜひ、変顔写真グランプリしましょう!!!!

ってか、ご都合がよい日があれば、
夏休み、ぜひぜひ、遊びに行きたいです★

都合の良い日があれば教えて下さい。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
