プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お花畑へ

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




2012061117490000.jpg


週末、お友だちファミリーとキャンプへ行った帰りに寄ったお花畑

ポピーが満開でとってもきれいでした☆



キャンプ写真はいっぱいあるので
ぼちぼち整理しつつ、またアップしたいと思いマース♪
(※しかしPCの調子がイマイチという・・・涙)






ちなみに・・・

さっき買い物から帰ってきてスーパーの袋から
きゅうりを取り出したら、既に歯がた&かじった形跡が。。。

ついでに
いっしょに買ったベビーダノンのカップの下が
一個だけ穴があきそうなものが。。。


まったく気付きませんでした。。。

一瞬、虫かなにかのしわざかと思いましたが
きっとアノカタに違いない。。。


スーパーのおばさんやお客さんにはやけに愛想がいいから
『かわいいねー』なんて言われてご機嫌だったアノカタの仕業に違いありません。。。





ではでは
今週も皆様にとって幸せな一週間になりますように☆







最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

可愛い♥

ローラさん、髪ばっさり切った??
すっごく可愛いi-233似合ってるよ~i-80

0→1の動画泣けたi-241
カンタが泣き泣きモードの日はふぅっ・・・てため息ついちゃうし
抱っこばっかりの日は疲れるーーって思ってしまってたけど
今だけの時間、ホント大事にしなきゃね。
改めて気づかされたよ。ありがとうi-189

No title

人知れず ガシガシとかじってる 可愛い後ろ姿を思い浮かべています。

Re: 可愛い♥

> リエさん

髪型、気付いてくれてありがとうございます~☆
産後、髪の毛が生え変わっていて、短い前髪がどんどん出てきたので
世界一周以来の短さに挑戦してみました!笑

0→1泣けますよね~
この一年、たったの一年なのに、人生の半分もって思ったり
何より自分にとって、今まで生きてきた中で一番愛しい時間だったなぁと
しみじみしてしまいます。。。
まだ半分残っているリエさんが羨ましいです!
お互いラブらぶな時間を楽しみましょうね☆

Re: No title

> ローマさん

なせか昨日は3回も肩に歯形をつけられました。。。
これからの薄着の季節、ご注意ください。笑

No title

この月例辺りの子供は 噛み易い所を ガシっと噛んじゃいますね。
肩に3箇所も…可哀想~~
ローマも しゃくれた顎を用心しなきゃ~高知の孫にカプッと昔やられたから~

Re: No title

> ローマさん

昨日は大丈夫でしたか??
もし噛まれていたらスミマセン。。。

No title

大丈夫でしたよ。
何か意思を伝えようとして 思い通りに行かなかった時に 私の手に口を近づけて来たので『噛むかな?』と思ったけれど 舐めて甘噛みをしかけて 止めましたから~
きっと ママには遠慮無く 思いっきり自分を表現してるのねぇ。

Re: No title

> ローマさん

よかったです~^^
私だけならいいんですが、お友達にやったらどうしよう・・・とひやひやです。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
