プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ワイルドな子育て

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



あさ

ある朝の写真・・・

あさ2

最近、動きがおもしろくてムービーばかり撮ってしまいがち。



今日は写真も撮るぞー、と思いつつ
重たい一眼を持って出掛ける勇気がなくて、つい・・・

でも、最近とっても話題が豊富&出来ることが毎日いろいろある!ので
あんまりキレイじゃなくても携帯の写真もブログにアップしようか考え中です。。。










さてさて、

最近人気なアノひとではないですが・・・
ソナちゃん、『ワイルドだぜ~』です。。。


この間は、何を思ったか座った状態から手を使わずに前に倒れ
顔面で着地。

『おーっと!!!』と思って抱き上げたら
口から流血ドクドク・・・・・・・


今までも何度か口を切ってはタラーっと血を流していて
『ひぃ~』と思っていた私でしたが

このときは今までで最高の流血で
私の肩が血で染まり…かなり焦りました。。。涙



本人は、大泣きしてもすぐにケロッとして遊び始めたりするのですが
こちらは心臓がぎゅうっとして、しばらくはドキドキ・・・

寿命が縮まるってこういうことかーと思います。

ふわふわになりたい


みんなこうやって大きくなるんでしょうか。。。

なみだ

やんちゃでもいいけど
あまり大きな怪我をせず、元気に大きくなってほしいと願うハハなのでした。。。



私にもガンガンぶつかって(飛び込んで?)くるので
骨やあごにあたると痛い今日この頃。。。

いっそのこと、どこもかしこもふわふわになりたいです。。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

今日の写真 どれもロロの小さい時に似ている…
ほぇ~~遺伝子の偉大さに ひれ伏してます。
今後は ロラちゃんに似て来る事を願ってるローマです。

口からの流血…メチャ心臓に悪いよねぇ。泣~
心配で 本当に気疲れした事でしょう。

良い事が無くても 平穏な時間があれば幸せ。
大きな怪我をせずに 成長してくれますように♪

追加~

ロロが「いちばん!可愛かった頃」に似ているのデス♪

Re: No title

> ローマさん&ローパさん

遺伝子って不思議ですよね!
私の赤ちゃんのころの写真を見ていても
ソナに似ているものもあったり・・・

ふたりで『もともとは似た顔だったのかな?』なんて
話していましたが

そうはいっても、自分たちの赤ちゃんのころの写真を見て
ソナのほうが数倍かわいいよね、という結論に到ります。笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
