プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


初めての『さんぽ』

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




ちょっとさかのぼって・・・

日曜日、ソナ初めて三歩歩きました!!


3月中旬くらいから、つかまり立ち&つたい歩きはしていたものの

たまに手を離しても方向転換をする程度?で
どーんと私の方に倒れてきてはニコニコしていたのですが

5月に入り、10ヶ月最後の日に初めての『一歩』!

最近では私のイスを押して歩いたり、
おもちゃのベビーカーやカタカタを押して歩いたりが大分上手になってきて

日曜日はたまたま知り合いの先生(ソナと同じ月齢のお孫さんがいる)に
『ソナちゃん歩けるの?』なんて聞かれて

『まだ一歩しか出ないんですよねー』と話していたら

ソナ、ぐぐぐっと立ち上がり
そこから、一歩・・二歩・・・三歩・・・!!!





そのときの写真ではないのですが・・・





どこもつかまずに立ち上がろうとするソナ・・・

たつところ

2.jpg

ちょっと前傾姿勢(笑)

3.jpg

おせんべいを食べて、ひとやすみ。。。

4.jpg

縦の写真で足長効果を狙います。^^;

たったあと



どあっぷ。

どあっぷ


そしてこの週末から『いいお顔~♪』もマスターしました☆

このかお

これすると、みんなが喜んでくれるとわかっている様子。


久しぶりに部活が休みで家族三人で過す週末となった先週は
ロロとふたりで『かわいいねぇ』『ソナ かわいいねぇ』を連呼していた私たちでした。

おやばか、ばんざい!です。w



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
