プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


赤ちゃん連れキャンプ☆その④

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




先日、久々に参加したヨガ教室。

ソナはもうちいさいころみたいにゴロンとしてマッサージとかさせてくれず、
常に高速ハイハイで脱走していくので、なかなか大変でしたが。


隣りにいた1歳半~くらいの男の子(もう少年に見える)の持っていたマグマグがほしくて
しつように追い掛け回したあと、

『ねぇ ちょっとでいいから ちょうだい♪』とにこにこぉ~と笑いかけるソナを見て
そんな知恵までついてるんだ!とびっくりしました。笑



毎日一緒に、24時間過しているのに
気づかないうちにどんどんいろんなことを吸収していっているソナがいます。









さてさて

長くなりましたが~・・・
キャンプ最終話!!最後はお花畑編です☆

しゅうごう加工

初日に行った温泉の近くにポピー畑があるということだったので
目指して行ってみたら、ちょっと手前の『モーモーハウス』に降りたってしまった私たち。

でも、山の上にあるので、景色が良くて
この旅で唯一の集合写真も撮れたので良かったです♪
(ソナはずっと寝てたけど・・・)


↓パパの肩車でご機嫌なコハちゃん♪

こはちゃん加工

ロロ『いいなぁおれもやりたいなぁ』と言いながら
ベビーカーですやすや眠るソナを見ていました。笑

やぎさんやうさぎさんを触れるちょっとした『ふれあい牧場』みたいな場所もあって
なかなか楽しそうなところ。。。


えまちゃんとコハちゃんは芝生の上でおしゃべり♪

しばふきもちいー

えまちゃん『わたしね さいきんくつ はいたりしてるの』

コハちゃん『わたしもかってもらったよー でも はだしもすきなのー』


ふたりとも1歳になって、すっかり女の子の顔になったなぁ・・と
私は写真を撮りながらしみじみ。。。







その後、念願のポピー畑へ☆

ぽぴーばたけ

実は前から興味津々で行ってみたかったポピー畑。

ちょうど満開のときにみんなで来れるなんて幸せ~^^

ずっとぐずついていたお天気もこのときは奇跡的に雨が止んでいて
写真もたくさん撮れて大満足でした♪




パパのかたぐるまで↓

かたぐるま


次はたかいたかい↓

たかいたかい

ソナ『寝起きですけど何か?』

たかいたかい2


続いて『フライング・ソナ』

ふらいんぐそな

されるがまま。笑

ふらいんぐそな2

種明かし。↓

たねあかし



三人写真も撮ってもらいました♪

ぽぴーばたけ三人


ほんとうはもうちょっと下のほうまで行ったら
全面お花畑!っていう写真がとれたかなぁなんて、帰り道に思ったりしましたが
雨も降り出しそうだったので、また次回のお楽しみに!


3家族9人の大満足なキャンプ旅行でした♪


キャンプ場の手配や準備を頑張ってくれたお友だちに感謝感謝☆です。




最後に・・・

素敵な家族の後ろの姿↓

かぞくの後姿

幸せがにじみでてます~☆



おまけ☆

おおきいぼうし

帽子嫌いなソナ。笑




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

超大作ありがとう!思い出してまた行きたくなっちゃった(^-^)/
恒例のベビートークいいね!こはちゃんのキャラが確立されつつある…笑
それにしてもロロさん、ウクレレと紙芝居でベビ3人あやしてて、びっくりしたよ!パパ達のすご技も見れて、楽しいキャンプだったね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> むっちゃん

えまちゃんパパもいろんな歌が歌えて、こどもの扱いが上手いなーと感動したよ!
ほんと楽しかったね♪
コハちゃんキャラ、私のなかでは確立してるからね。笑
えまちゃんがまだまだ描ききれていないところに葛藤があるよ。i-238
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
